HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優しいのね♪ ~motch~



今日、仕事中に、坂(笑)で滑って、しりもちをつきましたf^_^;
社長、めっちゃ笑ってたなぁ(爆)
優しいのね(*´∇`*)
ちょっとは、心配してくださいねっ(-"-;)
昨日の疲れと、今日の一日仕事、
特に午後、土入れと外仕事で一気にダウンっ↓↓

帰ってから、意識をなくし、気がつけば、18時03分っ(°□°;)
ひぇ~(゜∀゜;ノ)ノ
すみません、子どもたち…( ̄∀ ̄)

ご飯炊くのが、精一杯。。。( ̄○ ̄;)
優しい子どもたちは、
『お茶漬けが食べたかったんや♪』
『お母さん、毎日、おかずいっぱい作るやろ、たまには、なくてもええやん♪』って。。。(;_;)

優しいのね(*´∇`*)
私は、胃が受け付けず、頂き物の水羊羹をいただきました(*^o^*)

今週1週間、体がもつかなぁ(^_^;)



スポンサーサイト
[ 2012/07/30 22:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
いやいや、なんと優しい子供達。
何時も頑張ってる、お母さんをちゃんと見てるんですね。
暑い中の、お仕事大変ですが体調には気をつけましょう。
お互いにですね^m^
[ 2012/08/02 08:32 ] [ 編集 ]
Como工房さんへ♪
ホントにホント、ビニールハウスで、サウナ地獄です(笑)
扇風機の風は、苗様に、向けてありますしね~(≧∇≦)

無理せず、ぼちぼち、夏を乗り切りましょうねo(^-^)o

[ 2012/08/03 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


