HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優しいのね vol.2♪ ~motch~



今日の目覚めは、最悪っ(-"-;)

昨日のお昼寝が、たたって、寝付いたのが、午前様。。。( ̄○ ̄;)

やっぱり、爆睡なお昼寝って、ダメですよ(≧ヘ≦)

今朝一番の社長との会話☆


私「やっと、金メダル取れましたね!」

社長「柔道なんか、全部金メダル取らなっ!」

私「そうですよねっ(≧▽≦)/
で、今日のお仕事はっ!?」

社長「あ~、今日は、種蒔きか、植え込み…」

私「そうですか、私、植え込みがいいなっ(*´∇`*)」

社長「じゃ、種蒔き行こか!」

私「…( ̄∀ ̄)」

ホント、優しいのね~( ̄・・ ̄)

朝から、種蒔き…目がチカチカするし、背中は、太陽光が暑いしね~(^_^;)

まぁ、仕事ですから、文句言っても始まらないよね(⌒~⌒)
早く重役にならなくちゃっ(≧▽≦)/

今日は、晩ごはんのお買い物にも行き、食卓は、賑やかっ☆
子どもたちもモリモリ食べていますよっo(^-^)o

☆今日のメニュー☆
・豚肉のしょうが焼き
・春雨のサラダ
・温かいおソバ
・いかなごのくぎ煮
・きゅうりの炊いたん
・プチトマトのシロップ漬け

ごちそうさま(*^o^*)


スポンサーサイト
[ 2012/07/31 19:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


