HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お買い物。。。

yuccaです。

昨日は、たくさんのお客様に足を運んでいただきまして、本当にありがとうございました。

緑に囲まれた素敵な場所で、出店させていただきながら、おいしい物をたくさん食べたり。。素敵な物をたくさんお買い物をしたり。。たくさんおしゃべりしたり。。
贅沢な時間を過ごすことができたことを、オーナーさま、スタッフの皆さまに心より感謝します。。。
ありがとうございました。

それでは、昨日のイベントでお買い上げした、素敵な作品を紹介したいと思います♪

まずは、motchちゃん。。。

SA3E000800010001.jpg

↑左machi*ciccoさん 右:Trulloさんのお皿


続いて、Soeurちゃん。。。

090706_1135~0001
emiuさんの一輪さし☆&machi*chiccoさんのピルケース・クリップ・ミラー☆


そして、yucca。。
お買い物しすぎて、まとめられませんでした。。。

SH3800790001.jpg
↑左:emiuさん
  素敵な器がいっぱい!
  一目惚れしたいちごのお皿♪子供たちと一緒に大切に使います^ ^

↑右:toujours ensemble・・・いつも一緒さん
  ちっちゃな多肉ちゃんとドライフラワー かわいい~♪

SH3800780001.jpg
↑Trulloさん

  emiuさんと一緒で、どれも素敵でした♪
  どちらも直火にかけられるんですって!すごいですよね!!
  使わせていただくのが、楽しみ~。 

  陶器が大好きな私。どちらのお店も素敵で離れられませんでした><
  長い時間、お邪魔しました~。  

SH3800730001.jpg
↑bastadeさん

  bastadeさんの作るサシェが大好き☆
  我が家のあちらこちらに置いてあります^ ^
  昨日は、一つしかお買い上げしなくて後悔。。。
  今日、snowsfakeちゃんと追加注文しました~♪

SH3800740001.jpg
↑machi*chiccoさん

  お留守番していた子供たちのお土産にとお買い上げしました。
  どれもすごくかわいくて迷った迷った。。。
  三人とも喜んでくれました~。

あとは、心地よいライブを聴きながら、
野菜アイスをいただいたり・・・
古代米玄米もちピザをいただいたり・・・
cocothi cafeのアイスコーヒーをいただいたり・・・

他のメンバーはその他にも、たこ焼きや唐揚げなどもいただいていました♪

とっても充実した一日でした。
kaorin、ありがとう。お世話になりました。
いよいよ明日はcocochi cafeオープンだね。
また メンバーのみんなと伺いまーす。

皆さまもぜひ、「cocochi cafe」へ~。

近いうちに地図をupできるように頑張ります!





[ 2009/07/06 21:00 ] お買い物 | TB(-) | CM(14)
お買い物♪
yuccaちゃん、ありがとう(*^o^*)
それにしても、今回もお買い物、たくさんしてる~♪
ホント、楽しかった(≧∇≦)
そろそろ、自分の雑貨飾り棚が必要だわ~。
[ 2009/07/06 21:17 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
ほんとだ~♪
今度は棚を購入!だね☆
買い過ぎ…?だよね。
でも、イベントのたびに素敵なものがありすぎて♪
素敵なお店がたくさんあって、楽しかったね☆
[ 2009/07/06 22:10 ] [ 編集 ]
楽しかったね♪
イベントでyuccaちゃんとお買い物して
楽しかったよ^^テンション上がるよね☆
素敵な作品に出会うと*^^*
うちの子供たちも、machi*chiccoさんの
ミラーとクリップとっても気に入って
喜んでくれました
[ 2009/07/06 22:37 ] [ 編集 ]
楽しかったね☆
UPありがとうね
yuccaちゃん、またまたいっぱいのお買い物で(≧▽≦)
Soeurは、お買い物もしたけど、食に走ってるなぁ(>_<)
たこ焼き・唐揚げ食べたの、Soeurだけでは(?_?)
古代米玄米ピザは、もちろん食べてるし(@_@)
痩せないはずだわ(T_T)
ちょっとダイエットしようかな。よしっ、ここで宣言しよ!!
1ヶ月で-3キロ痩せます(*^ー^)ノ

[ 2009/07/06 22:48 ] [ 編集 ]
Dear yuccaさん
お疲れ様でしたv-290
そして、私んちの子達をたくさん嫁がせていただきありがとうございましたv-345
なんだか、とてもかわいいがって頂けそうで
とても嬉しいですv-291
又お逢いすることあるのを楽しみにしてますねv-347
[ 2009/07/07 03:20 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
私もdaisyちゃんと一緒にお買い物して、楽しかった~♪
テンション上がりすぎて、昨日はぐったりだったよf^_^;
daisyちゃんの子供たちも、お土産、喜んでくれてよかったね☆
ミニ多肉ちゃんも、枯らさないように頑張ってお世話しようね♪
また 一緒にお買い物しましょう~(^o^)/
[ 2009/07/07 06:56 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ
確かに、Soeurちゃんそんなに食べられるの??
ってくらいメンバーの中で一番たくさん食べてたね(≧∇≦)
でも、一番ダイエットの必要なのは私だよ~(>_<)
一緒にダイエット宣言、しようかなV(^-^)V
[ 2009/07/07 07:11 ] [ 編集 ]
Trullo よっしーさんへ
コメント、ありがとうございます♪♪
よっしーさんの素敵な陶器たちに出会うことができて、幸せな日でした(*^o^*)
いろいろありがとうございましたm(_ _)m
お店から離れられないほど、どれも本当に素敵でした~☆
motchちゃんが、お買い上げしたお皿も素敵♪
もっともっと、ほしくなりますよ~(>_<)
また お会いできる日を楽しみにしていますo(^-^)o
[ 2009/07/07 07:26 ] [ 編集 ]
いいお買い物♪
yuccaちゃんのup楽しみにしてたよ~♪
yuccaちゃんの大好きな陶器を買い物している姿がとっても幸せそうだったよ。
今度は、陶器のお披露目会!?兼ねて、
yuccaちゃんちに遊びにいこうっと^^。
bastideちゃんのサシェも楽しみだね。

[ 2009/07/07 08:02 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
店番を忘れるくらい、ほんとに幸せな時間だった~o(^-^)o
ぜひぜひ、見に来てね~♪
おもてなし料理本でも買いに行こうかな(≧∇≦)
[ 2009/07/07 10:07 ] [ 編集 ]
わぉ♪
yuccaさ~ん♪

さっそくいちごちゃんたちをUPしていただいて
ありがとうございま~す!!
Soeurさんに買っていただいた一輪挿しまで!
わ~い♪とってもうれしいですっ

yuccaさんは陶器ダイスキなんですね☆
私もダイスキで~す(笑)

またいつか・・・
emiu工房(!?)ができたら、
ぜひぜひ陶芸体験に来てくださいねっ!(いつ??)


[ 2009/07/07 20:42 ] [ 編集 ]
emiuさん
素敵な陶器たちに出会えてほんとに幸せな一日でした~☆
何度も何度もお邪魔しましたm(u u)m

陶器好きの両親の影響で、陶器大好きです♪
実は、うちの旦那さまも陶器好きなんです^o^

素敵な陶器たちに囲まれて癒されてます☆
emiu工房!!素敵ですね☆
陶芸体験、絶対行きたいです!!
emiu工房ができる日を、首を長~くしながら楽しみに待ってますね♪

また、イベントでご一緒させていただける日を楽しみにしていま~す^o^
きっとまた、素敵な陶器たちに釘付けで、離れられないわ~><
[ 2009/07/07 21:55 ] [ 編集 ]
in my roomさんへ
サシェのお買い上げいつもありがとう♪
そして、さっそくのUPありがとうです!
いつもパワフルなin my roomさん、こちらこそ宜しくね~☆
[ 2009/07/09 17:38 ] [ 編集 ]
bastideさん
コメントありがとうございます(*^o^*)
bastideさんのサシェ、大好きです♪
お店に並ぶ度に、いくつもほしくなるよ(≧∇≦)
サシェの香りに、毎日癒されてますよ~♪
また、イベントでご一緒させていただける日を、楽しみにしています☆
これからも、よろしくお願いしまーすo(^-^)o
[ 2009/07/09 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


