HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優しいのねvol.3♪ ~motch~



いつまで続くの、この暑さっ(-"-;)

水分補給し過ぎで、足の浮腫みがひどいんですけど~(^。^;)
起き抜けには、顔も浮腫んでいますよ(笑)
体力的に今日が、ピークっ(*´∇`*)

頭もポーッとなってましてね、

社長『じゃ、明日の種蒔きの準備しよか』

私『…次、(仕事)なにしたらいいですか?』

社長『話聞いとったかっ!?』

私『へっ??』

社長『暑さで頭もオカシイわなっ!若年性ほにゃららか?』
私『はぁ…( ̄∀ ̄)』
優しいのね( ̄・・ ̄)

もぅ、さっぱりなんのことやら。。。( ̄○ ̄;)

で、他にも『優しいのね♪』ネタがあったはずなんですが、
ド忘れしてしまいまして~f^_^;

誰か教えてください☆

優しいのね♪社長( ̄・・ ̄)

あっ、そうだ!
倉庫に移動する時、
私『すぐに(社長も)来てくださいね』って言ったら、

社長『すぐに行くっ!』
って、歩いてる私たちの横を、フォークリフトで追い抜かし様、
社長『なっ、すぐやったやろっ!』

もっと、ゆっくり来てくださいね…(-"-;)
そんなに仕事させたいのっ?

そりゃ、そうかっ(°□°;)

今日も、指名料いただきますよ(笑)

明日は、種蒔き♪
優しいのねっ(≧▽≦)/


スポンサーサイト
[ 2012/08/03 18:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


