HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャンプだホイッ♪ ~motch~





今日、お兄ちゃんの所属する『チャレンジ隊』のキャンプでした♪

マイクロバスの予定が、マイクロバスが出払っていて、急遽、大型高速バスになりました(≧∇≦)20名だけなのにね…贅沢…( ̄∀ ̄)

目的地は、姫路市安富町の『グリーンステーション鹿ヶ壺』☆

辺り一面杉林で、空気が美味しくて、気温も過ごしやすい快適な温度でしたよo(^-^)o
早速、子どもたちは、水着に着替えて、川へ(≧∇≦)

ちびちゃんも一緒に、「ひゃあ~、冷たいっ冷たいっ♪」と、
サワガニや丸い石を探したりして、川遊びを満喫していました(*^o^*)

そして、お楽しみの素麺流し♪

みんな、自分自身で仕上げた竹のお箸と器で、美味しそうに食べていました(^O^)
そのあと、お兄ちゃんたちは、宿泊するテントを張り、バーベキューの準備♪

準備の最中に、スイカ割り☆

バーベキューも、わいわい賑やかにいただいていました(≧∇≦)

ちびちゃんが眠くて限界だったため、キャンプファイヤーには、参加出来ずに、帰宅しました(^w^)

お兄ちゃんたちは、肝だめしもするそうで。。。( ̄○ ̄;)


素麺流しの竹や薪の準備、キャンプの準備など、
いろいろとお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

お兄ちゃんは、明日、睡眠不足で帰ってくるでしょ~ね(笑)!
スポンサーサイト
[ 2012/08/05 22:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


