HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダウンダウンダウン♪ ~motch~



はぁ…( ̄∀ ̄)

ってか、昨日の時点で、体力が限界 MAXでしたね…f^_^;

寝れば、体力が回復すると思いきや、自分自身の年齢も忘れていましたわ(笑)

タイミング良く(笑)、友人から、
『この前(土曜日)、会った時、すごく顔が疲れていたみたいだけど…』ってメールもらってね(-.-;)
疲れたら、顔に出る歳なんやね(」゜□゜)」

今日、なんだか蒸し暑くてね、朝は、いつもと変わりなかったのですが、無風状態の倉庫作業の時に、
あれっ(*_*)
なんか気持ち悪いかも…なんか頭もクラクラするし、なんか出そうだし(お食事中の方、すみません)、顔からめっちゃ汗が出てるし、やたらとあくびが出るし、
ヤバい、倒れるかも~!!と思っていたら、
作業が一段落し、休憩時間になりました(≧ε≦)

が、やはり、足元がフラフラで、その場にへたりこんでしまい、他のパートさんからも、
「顔色悪いよ」って指摘されたので、そのまま、早退してきましたよ(-.-;)

熱中症かなぁ(>_<)

アイス枕して、水分補給して、ゴロゴロ過ごしていたら、だいぶ体が楽になりました(≧∇≦)

ご心配メールもいっぱいもらって、うれしかったですっ(≧▽≦)/

愛されてるなぁ、私(*´∇`*)

皆様も、この時期、特に、外仕事される方々、無理なさらないように、体調管理に気をつけましょうね!(b^ー°)

社長に習って、黒酢飲もうかな…(笑)



スポンサーサイト
[ 2012/08/06 20:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


