HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GREEN GREEN♪ ~motch~



今日も、朝から、暑かった~(^。^;)

昨日の今日だし、仕事出来るかと心配だったのですが、とりあえず、仕事に行ってみましたo(^-^)o

そしたら、今日、社長がめちゃめちゃ優しかったぁ(≧∇≦)
優しすぎだよ~(o≧∇≦)o

社長「体調は、どないや?寝て食べたんか?」

私「はい、ちゃんと食べて、寝たので、大丈夫です」

社長「そうか、じゃ、どないしよか…今日は、種蒔きか土入れやけど、種蒔きの方が良さそうやな!遮光張って、種蒔きしよか!」

私「はい、種蒔き頑張ります。社長を見習って黒酢飲もうかなっ(*´∇`*)」

社長「そうかっ?そんな歳で倒れられたら、かなわんもんなっ!ヤ○ルトに頼んだろか!」

それは、アナタがヤ○ルトのお姉ちゃんが好みのタイプだからでしょっ|( ̄3 ̄)|
てな、わけで、種蒔きチームの方々にも、いろいろとお気遣いいただいて、一日お仕事、頑張りましたよ(*^o^*)

しっかり、食べて、寝なくちゃねっ!(b^ー°)

帰り道で、社長の弟さんの奥様に会い、畑の収穫をお手伝いしたので、ピーマンをたくさん頂きました\(^o^)/

今日、回鍋肉なので、彩りに入れますね♪

☆今日のメニュー

・カレイの煮つけ
・回鍋肉
・じゃがいもの味噌汁
・きゅうりとワカメの酢の物
・焼きナス
・焼きとうがらし
・プチトマトのシロップ漬け

いただきま~す(^人^)


スポンサーサイト
[ 2012/08/07 18:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


