HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぴったりんピック♪ ~motch~



昨日、立秋でしたねo(^-^)o
ということは、今日から、残暑ですね(^。^;)

残暑御見舞い
申し上げますっ(*´∇`*)

今朝、28℃設定のクーラー部屋から、出たら、
あらっ、外の方が涼しい風が吹いてる~、やっぱり、暦の上では、秋なのねぇ(^w^)
と思ったのも束の間。。。( ̄○ ̄;)

太陽が昇れば、暑い暑いっ(^。^;)

この暑さの中、お兄ちゃんたち、6年生は、広島へ平和学習に行っていますよ(*^o^*)

今頃は、帰りのバスの中ですから、爆睡中かもしれませんね(-.-)zzZ

そして、ちびちゃんは、児童館の『ぴったりんピック』♪

箱を指定の高さまで積み上げる『つむりんピック』☆

先生と同じ色のサイコロの目を出す『ころりんピック』☆

ぴったり1kgに合わせる『はかりんピック』☆

以上の三種目で、頑張りましたよ(*^o^*)
ちびちゃんは、『つむりんピック』と、『はかりんピック』で、ぴったりシールをもらい、堂々の銀メダル獲得でした\(^O^)/

毎日、毎日、お留守番を頑張っていたので、久しぶりのお友達と、汗かきながら、遊びましたよo(^-^)o

そんな笑顔がいっぱい見られて、癒された1日でした(*´∇`*)

また、明日も、仕事頑張りま~す(≧∇≦)



スポンサーサイト
[ 2012/08/08 17:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


