HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猿も木から落ちる♪ ~motch~



朝夕の空気が変わりましたねo(^-^)o

このまま、涼しくなってくれたらなぁ~(^。^;)

今日、休み明けで仕事に行きました(^_^;)

1日、体を動かしていないとなんとなく、ダルいような。。。(-.-;)

それでも、仕事は、山積みのようで、社長は、朝から、忙しいそう。。。( ̄○ ̄;)

もう、すでに熱中症で倒れたことなんて、すっかり忘れられて、たっぷりしっかり、働かせられましたよ(笑)

朝から、倉庫で、埃にまみれながら、えっさほいさっと、土入れ。。。(-.-;)
はぁ、背中の筋肉が痛いかも…( ̄∀ ̄)
この頃、また、食欲旺盛なことで、ご飯が美味しいのよねぇ(*´∇`*)

やっぱり、食欲の秋ってかっ(≧∇≦)

そんな秋を感じる今日ですが、社長宅のお庭のサルスベリが満開の花を咲かせていましたo(^-^)o

かわいいピンクのお花♪

サルスベリ(百日紅=ヒャクジツコウ)は、ミソハギ科の落葉中高木で、中国南部原産です。

花言葉は、『雄弁』『敬愛』☆

明日、高校野球は、兵庫代表『滝川第二高校』が出場しますね♪

野球観戦といきたいところですが、お兄ちゃんのサッカー試合の応援に行ってきます(o^∀^o)


スポンサーサイト
[ 2012/08/09 20:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


