HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

cocochi- cafe オープン♪

snowfrakeでーす。

今日はお友達のkaorin&saoriさんのcafe☆cocochi-cafe☆のオープン日♪
遊びに行って来ましたよ~。

002_convert_20090707141513.jpg

cocochi-cafeはレストラン「静かな向かい風」の敷地内に建っていて、
周りは自然に囲まれています。
001_convert_20090707142558.jpg
あそこにいるのはキリン!???
そうです。キリンです^^な~んて。。。
うちのおちびも「キリンや~」ってかけて行って・・・「あれっ?固まってるやん」
そりゃ、そうでしょ(笑)
でも、動かないキリンも気に入って、カメラでパチパチ記念撮影してきました。

009_convert_20090707143102.jpg
アイスコーヒーを注文!うちのおちびに美人のsaoriさんが特別に野菜アイスを
サービスしてくださいました。
saoriさん、ありがとね♪
おかげで、おちびの機嫌もなおって、ゆっくりアイスコーヒーを頂けました^^。

店内の様子はこんな感じです。
006_convert_20090707143741.jpg
007_convert_20090707143918.jpg
004_convert_20090707144032.jpg
店内には、作家さんの素敵な作品が並んでいます。
cocochi-cafeには、ここでしか手に入らない作家さんの作品が常時置かれてます。

作家さんたちの紹介・・・toujours ensembleさん・coconさん・ゆずの木さん・
               tsumugiさん・emiuさん・・・  

そして、yuccaちゃんのヘアゴムや小物、snowfrakeも布小物を
kaorinのご好意で置いてもらえる事になりました。

こんな素敵な空間に飾られる小物たちは幸せものです♪

静かでゆっくりと時間が流れていく・・・
何時間でもボーっといていたい空間です。
オーナーのkeikoさんにも「いつでも、遊びにきてね^^。悩みがあったら、
何でも聞いてあげるよ。」ってとっても嬉しい言葉をもらって、
癒されて帰ってきました。

kaorin & saoriさん、今日はありがとう♪
また、カレー食べにいくよ~^^.

みなさんも是非是非、cocochi-cafeに行ってみてくださいね^^.

★★★ cocochi-cafe ★★★
  姫路市夢前町管生澗1568-5 079-335-5077
[ 2009/07/07 14:10 ] 委託 | TB(-) | CM(16)
今日は、どうしてもはずせない用事があって、一緒に行けなくて残念~。
ごめんね~ToT

素敵なcafeだよね~。
写真を見ているだけでも癒される~。
時間を忘れて、何時間でも居られそうね^^
次こそは、みんな一緒に癒されに行きましょう♪

kaorin&saoriさん、cafeオープンおめでとう!!
[ 2009/07/07 15:36 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
いいのよ~^^
癒しの空間がまた、一つ増えたね。
今度はみんなでカレー食べに行こうね。

[ 2009/07/07 15:42 ] [ 編集 ]
地図!
cocochi cafe OPEN おめでとうございま~す♪
風が抜けて、ホント、気持ちいいもんね~(*^o^*)
snowfrakeちゃん、地図がないよっ!
また、みんな、迷うよっ!
cocoa*ちゃんがたどり着けないよ(°□°;)
[ 2009/07/07 17:14 ] [ 編集 ]
ありがとうね(^O^)
お花の調達からすべて、snowfrakeちゃんに任せてしまってごめんねm(u_u)m
この時期、暑がりのSoeurとしては、エアコン無しのShopは、遠慮します。なんだけど、cocochi-cafeは、名前通り心地いい風が吹いてくれるから、いつでも行けるわ(*^_^*)
みんなで、カレー食べに行くの、楽しみだな~(*^o^*)
[ 2009/07/07 17:36 ] [ 編集 ]
オープン♪
cocochi-cafeついにOPENだね♪
自然がいっぱいでいいところだよね。
イベントの時もkaorinさんお忙しそうだったね。
イベントではみなさんにお会いできて嬉しかったです♪
それにみなさんmachi*chiccoのスイーツデコ作品をたくさん選んでいただいてすっごく嬉しいですv-10ありがとうございました!
キリンさんがいたなんて知らなかったわ~。
[ 2009/07/07 17:45 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
そうなのよ・・・。
地図を取り込むには、プリンターのコピー機能でスキャンしなきゃいけないみたいでね。
残念ながら、うちのプリンターには、コピーがついてないので取り込めなかったの。
kaorinから、「静かな向かい風」の地図もらってきたので、yuccaちゃんにお願いしてみるね♪
地図は後日、upするということで・・・
お許しを~^^
[ 2009/07/07 20:00 ] [ 編集 ]
soeurちゃんへ
うんうん、またカレー食べに行こうね♪
今日も自然の風で、涼しかったよ。
のんびり、してきたよ^^
[ 2009/07/07 20:03 ] [ 編集 ]
ゆちさんへ
わたしも会えると思っていなかったので、ゆちさんに会えてとっても嬉しかったよ。
スイーツデコ、めっちゃかわいいね~
女の子って(わたしもね)みんな大好きだと思う。
髪留め?(あってる?)毎日、大活躍してくれているよ。
[ 2009/07/07 20:11 ] [ 編集 ]
さっそく!!
行かれたんですね~♪
お店の名前どおり、心地よさそうですね!!

snowfrakeさんの布こものたちも並ぶんですね♪
yuccaさんのも~♪うれしいですね!
カフェに行く楽しみが増えます~っ

私も早くカレー食べに行きたいです~☆
[ 2009/07/07 20:49 ] [ 編集 ]
emiuさんへ
早速、行ってきました~♪
cocochi-cafeへ・・・。
静かで、ゆっくりと時間が流れていく~^^。
こういう時間って大切ですね。
心も豊かになるような☆

私もemiuさんの陶器、楽しみにしてまーす。

[ 2009/07/07 22:29 ] [ 編集 ]
cocochi-cafeオープンおめでとうございます。

画像を見てるだけでのんびりした
気分になるね♪

カレーも食べたいし、素敵な作品も
ゆっくりみたいなあ・・・楽しみ!

[ 2009/07/08 00:12 ] [ 編集 ]
素敵~♪
イベントお疲れ様でしたー(^O^)/
是非、イベントに行ってin my roomの皆さんにお会いしたかったです(>_<)

cocochi-cafe♪
とーっても素敵ですね!実物見たらもっと素敵なんだろうなぁ♪

私もちょっと最近イライラと気分もあまり良く無くって(^_^;)
癒されに行きたーい!

私も是非、近々に行ってきますね(^O^)/
[ 2009/07/08 07:53 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
ほんとにのんびりだよ。
わたしの田舎がこんな感じだから、緑大好きなの。

カレーも新鮮採れたて野菜できっと美味しいんだろうな^^.
また、一緒にいこうね♪
[ 2009/07/08 08:09 ] [ 編集 ]
R*mamさんへ
R*mamさんもイベントお疲れ様でした^^。

cocochi-cafeはいいとこだよ。
緑に囲まれて、涼しい風も入ってくるし。
龍野より、2度ぐらい低いみたいよ。

イライラしたときは何にも考えずにボーッッと
出来る時間を持つ事も大事だよね。
是非是非、遊びに行ってみてね♪
[ 2009/07/08 08:14 ] [ 編集 ]
良い眺め~♪
こういうところでゆっくりコーヒー飲んで、
趣味のお話に花が咲いたら。。。❤
考えただけで、
とても幸せな一日が過ごせそうだね(*^_^*)
[ 2009/07/08 11:30 ] [ 編集 ]
つぼさんへ
そうだね♪
一人でのんびりするのも良し、お友達と一緒に
行っておしゃべりするのもいいよね。
とっても幸せな時間が過ごせそう!!
[ 2009/07/08 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


