HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地獄耳♪ ~motch~



もっと、ザーッと降ってくれれば、涼しくなったのかな?

ただ、ただ、蒸し暑い1日でした(*_*)

昨日から、『ブルーベリー黒酢』なるものを飲み始めましたよo(^-^)o

ただの『黒酢』だと、社長と仲良しと思われても困るのでね…(笑)

今日、一日中、植え込みでした(*^o^*)

お昼からは、社長夫人もお手伝いにいらしてくれてね(*´∇`*)

なのに、社長ったら、奥様がいらしても、
社長「おいっ、それ終わったら、これ3列を4列に並べ替えてて!」
って、強気発言でね(`o´)(←まぁ、社長だから、当たり前なんだけど~( ̄∀ ̄))
奥様とね、
「もぅ、こっちは、忙しんだから、自分でしたらいいやんな~(`ε´)」
って、こっそりボヤいていたんです…f^_^;

そしたら、5分後に、社長がいらして、社長自ら、それを4列に並べ替えてくれたんですっ(゜∀゜;ノ)ノ

で、『赤ポット→レッドキャベツ』、
『白ポット→カリフラワー』って聞いていたのですが、
赤ポットの後の、黄ポットに、何を植えるか、聞いてなくてね(^。^;)

また、また、社長の奥様に、
「先に何を植えるか、ちゃんと言って欲しいよねぇ」
って、ボヤいてたら、
ハウスの外から、社長が、
社長「そこの黄ポットに、こっちのハウスのグリーンボール植えるから、運んで!」って(°□°;)

ま・さ・か!
┐(´~`;)┌

全部、聞こえてる(」゜□゜)」

奥様は、『(私に)盗聴器が仕掛けられてるんだよ♪』とか言うけど、
絶対、地獄耳。。。( ̄・・ ̄)

コワっ(-"-;)コワっ(-"-;)コワっ(-"-;)

今日も、いか釣りに行ってるのかなぁ、社長…
ヤ○ルトのタ○マン飲んで…(爆)

キャハハ(o≧∇≦)o


スポンサーサイト
[ 2012/08/11 22:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


