HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人買い♪ ~motch~



蒸し暑い、蒸し暑いっ(≧ε≦)

じっとりと汗が出ます…か( ̄∀ ̄)

昨日、仕事時間5時間の間に、飲んだ水分量2L弱。。。(-.-;)
で、一晩寝たら、顔とふくらはぎがパツパツっ(-"-;)

人相変わってるっ(°□°;)

汗かかないとダメですよ(≧ヘ≦)

水分とストレスは、ため込んだらいけませんね(^。^;)

今日、お友達の御見舞いのハシゴだったんですよ(・_・;)

二人とも、ストレスからくるであろう病に倒れてね、早く気がついたから、大事には、至らなかったものの、
一家の主婦が入院となると家族は、困るわけでね、
やっぱり、健康第一!!

どうぞ、お身体ご自愛くださいo(^-^)o

それで、浮腫みには、柑橘類がいいということ(?)で、イオンに行って、無印良品で、『風味を味わうインスタント』シリーズを大人買いしてきました(≧∇≦)
向かって右側から、
『ソルティグレープフルーツ』
『日向夏』
『カシス&オレンジ』です☆

早速、『ソルティグレープフルーツ』をいただきました(*^o^*)
さっぱりしていて、後味も爽やか~(*´∇`*)

毎日の浮腫み体操も頑張るぜぇo(`▽´)o
夜には、弟家族が泊まりにくるぜぇo(`▽´)o

賑やかになるぜぇo(`▽´)o



[ 2012/08/12 18:12 ] お買い物 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/13 15:49 ] [ 編集 ]
お返事♪
LのN様、そちらのブログに行きますねo(^-^)o
[ 2012/08/14 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


