HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガォ!ワォ!ヒェ~♪ ~motch~





昨日から、わが家は、動物園(≧∇≦)

今日は、お出かけしてきましたよo(^-^)o
ただ、お兄ちゃんは、どうしてもサッカーの練習に行くと言ってね…
そんな年頃ですかね~f^_^;

ちびっこたちが電車好きなものだから、JR→ポートライナーで行きました♪

神戸国際展示場で開催中の『大恐竜博』♪
迫力の音響で、甥っ子ちゃんたちは、多少怖がっていましたが、ちびちゃんは、あちこちの恐竜にうれしそうにご対面(≧∇≦)
しっかり、お土産まで GETしていましたよo(`▽´)o

せっかく、ここまで来たんだから…『IKEA』にも行きました♪
ちょうど、お昼時で、ランチを頂きました\(^ー^)/

何故か、ちびちゃんセレクトは、サーモンマリネ・コーンスープ・BBQ ポーク・パン・チーズケーキ…とコース料理になりました( ̄∀ ̄)

kids SETなら、\300-しないのにね(-.-;)
慌ただしく、『IKEA』を一回りして、『神戸青少年科学館』へ♪

こちらでも、ちびちゃんは、ひたすら、走り回っていました(≧∇≦)

さすがに、疲れたのか、帰りのJRでは、爆睡でしたよ(-.-)zzZ
そして、帰り道なので、網干の『本田冷蔵』さんへ寄ってみました♪

氷のお山で、ちびっこたちは、大はしゃぎ(ノ゜O゜)ノ

14時くらいまでなら、怪獣さんが氷を噴いてるらしい…

あ~、夢で、恐竜に襲われそう(笑)



スポンサーサイト
[ 2012/08/13 21:57 ] お出掛け | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


