HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐のあとの…♪ ~motch~




家の中って、こんなに静かだったかなっ(^。^;)

弟家族が帰り、し~んと静かになったわが家(笑)

ちびちゃんもお兄ちゃんも、寂しい様子。。。


さて、今日は、お兄ちゃんのリクエストで、近くの『モッチモ パスタ』にランチに行ってきましたo(^-^)o

『モッチモランチ』にすると、サラダ・パスタ・ドリンク・バケット食べ放題になります(≧∇≦)

私は、アーモンドバターが一番好きかなっ(o≧∇≦)o

おなかいっぱいになった後、通り道だったので、『本田冷蔵』さんに寄りました♪
怪獣さんが氷の塊を噴いていましたよっ(o≧∇≦)o

そのあと、ちびちゃんのリクエストで、『イオン』へ♪

ちびちゃんは、お気に入りのゲームをして楽しんだようです(*^o^*)

で、そのあとは、主人のリクエストで『姫路科学館』へ♪

クーラー効いてて涼しいもんね…f^_^;

で、帰ってから、ちびちゃんがひと言、
「お母しゃん、今日は、イオンに連れて行ってくれてありがとう☆運転もありがとう♪今度は、お母しゃんの行きたいとこへ、行こなっ!」
って。。。(ρ_;)
優しすぎだよ、こちらこそ、ありがとう♪
お休みが出来たら、また、どこか遊びに行こうねっ(*´∇`*)
明日は、仕事です(-.-;)

ちゃんと、絵日記書いてね、お願いしますよ、ちびちゃんっ(・_・;)



スポンサーサイト
[ 2012/08/15 22:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


