HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏が終わった♪ ~motch~



連休明けの仕事は、やはり、キツイ…f^_^;

体がなまってるんだろねぇ(-.-;)

朝、社長が、
社長『(お盆休みだったのに)出てきてくれたんやなっ、ありがとう』

って(°□°;)
なんか、優しいんですけどっ(゜∀゜;ノ)ノ
ポッ(o≧∇≦)o

私『はい。だって、お休み中、いっぱい食べましたから、ダイエット兼ねてね♪』

社長『そっか、食っちゃ寝食っちゃ寝ばっかりやったら、そら太るわ!』

私『いえ、私は、食べますけど、寝てられませんからっ!社長だけですよ?食っちゃ寝ばっかりしてるの(笑)』

社長『ホンマになっ(笑)、毎日、ニンニク食べてるから、ニンニク臭するし!』

てか、ホント、頑張るね…いえいえ、頑張っていらっしゃいますよ(*^o^*)

まだまだ、お若い社長様♪

今年は、ゆっくり、高校野球観戦も出来ずに終わりそうです~(^。^;)

午後から、兵庫代表の『滝川第二』vs沖縄代表『浦添商業』の試合でしたo(^-^)o
社長の奥様が、スマフォでテレビ SETしてくれてまして、高校野球を聞きながらの植え込みとなりましたが、後半の追い上げも力尽き、『滝川第二』は、負けてしまいました(-.-;)
ベスト8に残ったら、応援に行きたかったなぁ…夏の甲子園。。。(ρ_;)

お疲れさまでした(*´∇`*)

そうそう、ちびちゃんも、やっと、『夏の友』が終わりました(^_^)v

こちらは、頑張って仕上げてしまわないとっ(-"-;)

夏休みも後半戦!
頑張るぞっ、エィ、エィ、オォ~(^O^)/



スポンサーサイト
[ 2012/08/16 20:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


