HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

使人如器♪ ~motch~



あ~、蒸し暑い、蒸し暑いっ(-"-;)

朝から、社長のTシャツは、二色使いになってました(*´∇`*)(←乾いてるとこ水色、汗だくのとこ青色(笑))

午前中は、エンヤ~コラサ~土入れと、ひたすら、白菜の植え込み♪

その間にも、社長がウロウロっ(-.-;)

社長奥様曰く、
『呑むと破壊魔、気分屋、おかしなおっさんやでっ!』。。。
昼夜を問わず、ご一緒にお仕事、お疲れさまですm(_ _)m

奥様「おっさん(社長)やろか(あげようか)?」

私「遠慮しときます…」

二の腕がムキムキで、すね毛ボーボーで、優しい人が好きだけど、たぶん、社長とは、付き合えません。。。ごめんなさい…f^_^;

てか、社長も私とは、付き合えないはず。。。( ̄○ ̄;)
(※注…あの当然なんですが、私も主人がいますので、あくまでも、想像の世界の話です…)

社長「あっちからしよか」

私「…あっち?」

社長「いやっ、こっち!」


社長「それ、取ってくれるか?」

私「…これ?」

社長「いや、そっちのそれ」

私「こっちのこれ?」
社長「…(-"-;)」

私「…( ̄∀ ̄)」


ねっ、通じないのよ~(≧∇≦)

今月の書道、一般規定は、『使人如器』です♪

人を使うこと器の如し、力量に応じて人を使うこと…だそうですo(^-^)o

社長職も、気苦労もあるよね、ニンニク食べてがんばってくださいね(o≧∇≦)o
さて、私は、今から、お兄ちゃんのサッカー合宿☆

お泊まりに行ってきま~す(^_^)v



スポンサーサイト
[ 2012/08/17 15:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/17 21:30 ] [ 編集 ]
H様♪
コメントありがとうございますm(_ _)m

[ 2012/08/19 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


