HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泣きました…♪ ~motch~




昨日から、お兄ちゃんのサッカーの合宿でしたo(^-^)o

昨日、小学校で練習した後、相生市にあります『ふるさと交流館』に移動し、バーベキュー&花火大会♪

子どもたち、保護者、先生方と、わいわい賑やかな楽しい夜を過ごしました(o^∀^o)

そして、早起きして、朝食後、上郡の『テクノサッカー場』へ移動しまして、招待試合☆

みんなでモチベーション上げて臨んだ試合は、Aブロック2戦2勝の1位通過\(^O^)/

そして、午後から、決勝トーナメント♪
1戦目は、攻めに攻めて、守りに守って、前半後半終了し、『0vs0』でPK戦に突入☆

こんな時、キーパーのわが子を思うのは、今まで、全員で戦ってきたのに、PK戦では、勝負がキーパーに委ねられる孤独感。。。( ̄○ ̄;)

でも、チーム全員が同じ想いで蹴ってくれましたっ!

残念ながら、PK戦『2vs3』と惜しくも負け、続く3位決定戦も気持ちを引きずり、攻めることが出来ず、『0vs4』と惨敗でした…

結果、12チーム参加中、4位と大健闘(≧∇≦)
みんな、本当によく頑張りました(o^∀^o)
帰ってきてから、
『今日、お兄ちゃん、すっごくかっこ良かったよ♪お疲れさま♪』と声をかけたところ、
『うん、ありがとう。でも、PK戦の後、悔しくて一人泣いてたんや…』と、ポツリ(泣)
そっか、目が赤かったもんね(ρ_;)

そんな悔しさもいっぱいお兄ちゃんを成長させてくれます…
2日間、お世話になりました先生方、保護者の方々、子どもたち、
お疲れさまでした、ありがとうございましたm(_ _)m

明日も、早起き頑張りますねf^_^;



スポンサーサイト
[ 2012/08/18 21:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
読んでて私も涙出たよ
Hくん、頑張ったね☆
みんなで勝ち取った4位を誇りにして欲しいな。
motchちゃんお疲れ様
明日も頑張って奉仕作業しましょ!
[ 2012/08/18 22:29 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
ホント、寝不足での応援がこたえましたf^_^;
あと半年間、親子で頑張りますね♪

今日の奉仕作業、ジョウレン隊だったので、土をならすのに、一苦労…(-"-;)
おかげさまで、右腕湿布まみれですよ~(^。^;)
[ 2012/08/19 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


