HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フラれました♪ ~motch~



今日も、1日、暑かったですっ(*_*)

午後からは、なんと、外仕事(°□°;)

そんな仕事を指示した優しい社長との午前中の会話…

社長「なんで男と女は、結婚したら、相手をマイナスでしか見られへんのかな…」

私「えっ、それは、お互い様ですよ~」

社長「そうやけど…子ども抜きでランチしたり、映画観たりしたいやろ」

私「はい、したいですね~(*´∇`*)」

社長「なぁ、外で遊んで家庭円満やったら問題ないやろ」

私「でも、男の人は、ある程度割りきれるかもしれないけど、女の人は、恋愛からですよ」

社長「そうか?恋愛は、面倒くさいからなぁ、恋愛抜きでも、楽しいで。ところで、お前(突然のお前呼ばわり!)は、いくつ?」

私「えっ、私、3○(後半)歳ですけど…?」

社長「30前半やったら、付き合えたかもなっ、ハハハッ!」

私「…(゜∀゜;ノ)ノ」

なんてこったいっ(-"-;)
社長とのお付き合いは、年齢制限があったのね。。。( ̄○ ̄;)

そりゃ、若い方がピチピチしてていいでしょうけど、あまり若いと話が合いませんよっ( ̄・・ ̄)

てなわけで、フラれました、私♪
(※注 社長も私も、お互いに、奥様も主人もいる身です☆日々、会話で楽しんでいる状況ですので、あしからず(笑))

今日も、ご飯が美味しいわけで…(≧∇≦)
☆本日のメニュー

・豚肉のしょうが焼き
・ミネストローネ
・ナスと厚揚げの味噌炒め
・きゅうりの炊いたん
・プチトマトのシロップ漬け

明日も、頑張りましょっ(o≧∇≦)o



スポンサーサイト
[ 2012/08/20 22:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


