HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

cocochi-cafe map

yuccaです。

お待たせしました~。
cocochi-cafe mapです。

これで、誰もが迷わずたどり着けるはず♪ ...きっと。。
cocochi cafe 002

皆さん、ぜひ、cocochi-cafeへ~^^


そして、bastide(バスティード)さんにお願いしていたサシェが届きました。

SH3800800001.jpg

メンバーみんな、bastideさんのサシェが大好きです。。
とっても素敵な香りに、またまた癒されます。。
bastideさん♪
これからも、どうぞよろしくお願いしまーすo(^-^)o
[ 2009/07/08 16:00 ] お買い物 | TB(-) | CM(8)
いい香り~♪
何気に、甘くいい香りだよね~♪
ずっと、嗅いでたら、香りがなくなりそう…f^_^;
今日も子どもを叱りつけっぱなしで、イライラだからね~(;`皿´)
はぁ、免疫低下中…
美味しいもの食べに行こうね~(*^o^*)
(ダイエット宣言したばっかだっけ?)
餃子焼けたぁ~(≧∇≦)
[ 2009/07/08 18:23 ] [ 編集 ]
早速ありがとう♪
yuccaちゃん、map載せてくれてありがとね☆
これで、みんな無事たどりつけるかな・・・^^。

ほんと、サシェいい香り~♪
bastideちゃんの作るサシェ、もう何個目かしら???私も大好き!!

癒されてまーす^^
[ 2009/07/08 18:48 ] [ 編集 ]
この地図見て、たくさんの方が、足を運んで下さるといいね☆
Soeurも、ままはんどでの、最後の一個をgetして、かごbagに忍ばせてます(^O^)
bagを開けるたびに、いい香りが漂って、用も無いのに、開けたりして
車にぶら下げてもいいよね
[ 2009/07/08 19:15 ] [ 編集 ]
motchちゃんへ
いい香りだよね~♪
イライラした後には、ぜひ、サシェの香りでリラックス~♪だね☆
無事、餃子焼けたのね^-^
わが家は、みんなのオススメの、『おからコロッケ』を買いに行ったよV(^-^)V
クリーミーでおいしかった☆
また、みんなで美味しいものを食べに行こうね♪
[ 2009/07/08 19:33 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
方向音痴の私でも、何とか辿り着けたので、皆様はきっと大丈夫でしょうV(^-^)V
この前のイベントで買ったサシェは、子供たちを預かってもらったおばあちゃんにプレゼントしたので、今回は自分用♪
車に載せたよ~☆
車を開けるたびにいい香り~(≧∇≦)
癒されてます。。。
[ 2009/07/08 19:42 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ
本当にね♪
素敵なcafeだものね☆
たくさんの方々に足を運んでいただけるといいね☆
私たちも癒されに行こうね(*^o^*)
サシェ、バックの中にもいいね~o(^-^)o
今回、またまた2つ購入したので、私も一つ、忍ばせてみようかな♪
[ 2009/07/08 20:34 ] [ 編集 ]
地図のUPありがとうございます♪
わかりやすいです^0^
ウェルマートより北に上がったことなかったので、また探索しながら行ってみますね^^v
ありがとう。。。
[ 2009/07/10 11:02 ] [ 編集 ]
cocoaさんへ
ぜひぜひ、行ってみてくださいねo(^-^)o
涼しいし、心地よい風が吹いて、癒されるとてもいい場所ですよ♪
[ 2009/07/10 15:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


