HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焦っています♪ ~motch~



今日は、淡々と仕事をこなしていたので、大好きな(笑)社長との絡みがありませんでした。。。( ̄○ ̄;)

期待されてました方、すみません…f^_^;
で、仕事が終わってから、急いで家に帰り、したことと言えば…ちびちゃんの宿題っ( ̄∀ ̄)

全然、全く、さっぱり終わってなくて、心配してくれたお友達から、画用紙や紙粘土まで頂きましたよ(*^o^*)

いや~、ホント、愛されてるな私(*´∇`*)

で、とりあえず、ちびちゃんは、消防車を描くのが好きなので、防火ポスターに挑戦しましたよo(^-^)o

仕事に行ってる間に下書きをしていたので、あとは、絵の具で色を塗るだけでした(^_^)v

大胆に塗る姿(°□°;)
『ひのようじん』も素敵な書体にっ(o≧∇≦)o
いやまぁ、芸術的っ☆
とまぁ、大物が一つ終了しました(^w^)

やれやれ~(^。^;)

明日、起きてから、読書感想文を頑張らせますっ(*_*)

夏休みの宿題が、切羽詰まるのは、親の計画性がないからだ~ね~(゜∇゜)

すみません…f^_^;



スポンサーサイト
[ 2012/08/21 21:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
頑張ってる~??
暑い中、いつも元気にお仕事頑張ってるね~!!

そして、社長サンといつも楽しそうで(笑)

夏休みの宿題…
私も毎年最後に慌ててバタバタと親に怒られながらやってたな(笑)

そのうち、私も同じように息子にガミガミ言うのかもね~。

「ひのようじん」ダイナミックな字体でステキよ~☆

あとの宿題もラストスパートで仕上げてねっ^^
[ 2012/08/23 08:16 ] [ 編集 ]
R*mamちゃんへ♪
なんとか宿題が終わりましたよ~f^_^;
あ~、やれやれ(^。^;)

今日は、社長のご機嫌もうるわしくなく、ひたすら、キャベツを植えていました(笑)
[ 2012/08/23 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


