HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キッズワークショップ~daisy~


お久しぶりでございます*^^*

夏休みももう少しで終わりですね・・・

プール当番も奉仕作業(小学校の清掃)も今年で最後か~っと思うと

少し寂しいような 嬉しいような やれやれ^^



今日は、キッズワークショップがberryさんでありました^^

娘は、レジン教室でペンダントとブローチを教えていただきました

ブローチに入れたい切抜きやシールがあれば持参ということだったので

大好きな嵐の翔くんの写真を持っていきましたよ~

120822_1919~01

お気に入りの一品ができて娘も大満足!!

ペンダントも透明で涼しげ☆可愛い作品ができました。

らるを先生ありがとうございましたm^^m


秋のイベントに向けて ぼちぼち 作品製作もがんばってま~す

連結画像-1



まだまだ残暑きびしい日が続きそうですね

体調に気をつけて、もう少し夏を楽しみましょ








スポンサーサイト
[ 2012/08/22 21:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
Yちゃんすごいね!
私も何か作りたいけど、
母が手伝ってくれません(´・ω・`)
また会える日を楽しみにしておりまする(ω)
[ 2012/08/22 21:40 ] [ 編集 ]
めいちゃんへ
めいちゃんコメントありがとう(ToT)
24時間テレビ寝ないで嵐の応援しましょうねぇ( ̄ー+ ̄)
[ 2012/08/22 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


