HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欠員大募集♪ ~motch~



やっと、半分。。。( ̄○ ̄;)

3月から、働かせていただきまして、やっと、季節の半分が過ぎましたo(^-^)o

いよいよ、これからは、秋野菜&秋花の出荷が控えています♪

朝一番に出荷作業があると、グッと時間が過ぎるのが早く感じられます…(≧∇≦)
ただ、朝一番に倉庫作業は、延々と時間が過ぎません…f^_^;
最近は、段取りが悪く、思うように仕事が進まないので、社長もご機嫌ななめ…(-"-;)
奥様、社長に優しくしてあげてねっ(*´∇`*)

というわけで、園芸部に欠員が出たため、お仕事してみたい方々、大募集っ(o≧∇≦)o
先着2名様、体力に自信のある方、歓迎☆
今から、10月くらいまでの短期ですo(^-^)o
もし、そのまま、社長のお気に入りになれば、長期も可だそうですよ(*^o^*)

御一報くだされば、こちらから、詳細お伝えしますね!(b^ー°)
ぜひとも、わが『in my room』園芸部へいらっしゃいませ~(≧∇≦)

あっ、違う違うっ(*_*)
社長の会社、なんて名前だったかな…f^_^;
アハハ(笑)
忘れちったよ( ̄∀ ̄)

(↑こちらは、本当のお話です。園芸関係に興味のある方は、ぜひ、履歴書ご用意くださいねm(_ _)m
※こちらにコメントくださっても結構ですよ)

今から、腹筋鍛えますっ(o≧∇≦)o

目指せ、体脂肪率25%(爆)!!



[ 2012/08/24 21:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


