HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冷やし大福♪ ~motch~



あ~もう、8月も終わりだというのに、なぜに、『高温注意報』(-"-;)

今日、コオロギがいっぱいいっぱい跳ねました♪

秋だもんね~(≧∇≦)

したらね、『おっさん』になるパートさんがいてね(笑)

コオロギやカエルが跳ぶ度に、
「ウォッ!」とか、「ギャー」とかって叫ぶんよ(°□°;)

きっと、近所迷惑だよ~( ̄∀ ̄)

まぁ、今に始まったコトではないのですが、やたらと、コオロギの出現が多々なのでね、
こちらも、その雄叫びにびっくりしてしまうんです。。。( ̄○ ̄;)

私は、驚いたら、「キャッ」って女子だけどね~(≧▽≦)/

明日は、日曜日…ゆっくり声帯休めてくださいねo(^-^)o

今日のおやつは、『冷やし大福』♪

あんこ、抹茶、オレンジ、いちごの4種類。。。
やっぱり、抹茶だなぁ(≧∇≦)

ひんやりして、抹茶餡がねっとり濃くて美味しかったで~す(*^o^*)

エクレアやシュークリームもいいけど、大福やお団子も大好き♪

ちょっと油断したら、1kg増えてましたf^_^;
今日は、V字バランス☆
引き続き、腹筋鍛えます(^_^)v

バイビーっ(*´∇`*)


[ 2012/08/25 22:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
本気でコオロギがコワイです゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
本気でコオロギ休暇が欲しいです(爆)・・・結構、限界だわ(泣)

今日1日、ノドのお休みにはなったから、また明日から雄叫びあげて頑張りますヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
・・・絶対に近所迷惑だと思うv-40
[ 2012/08/26 16:51 ] [ 編集 ]
オッサンになるパート仲間ちゃんへ♪
もぉもぉ、女子になって驚いてよっ(o≧∇≦)o
虫が出る度に、「オッサンになるパート仲間ちゃんがいたら、叫んでたとこやねっ!!」って噂になってるで~(笑)

明日も、きっと跳びまくりだよ~(≧∇≦)
のど飴持参してくださいねo(^-^)o
[ 2012/08/26 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


