HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同級生♪ ~motch~



あ~、ボ~ッと過ごした日曜日…
ボ~ッとし過ぎたかもね。。。( ̄∀ ̄)
昨日、エイサー練習が終わってから、
お兄ちゃんとお兄ちゃんのお友達が、
「明日、Nのお父さんにプール連れて行ってもらう♪」
って大はしゃぎっ(o≧∇≦)o

えっ!?プール??なんで??

Nのお父さんがお迎えに来ていたので、
「明日、子どもたちをプールに連れて行ってくれるんですか?」
と聞くと、
「あ~、はい。」
と言うので、
「なんで、明日なの?」
(結構、突然だったもんで…f^_^;)
と聞くと、
「ええ、実は、来週、三重県に泳ぎに行くんです。それで新しい海パンを買いましてね。それだけでは、もったいないからと思って…」
って。。。( ̄○ ̄;)
あ~、せっかくのおNEWの海パンだもんね、見せとかないとっ(笑)

てか、Nのお父さん。。。高校の時の同級生なんです…f^_^;
途中までは、お互いに、知らん顔してたのですが、お兄ちゃんのサッカーで、顔を合わせる機会が増えましてね、
まぁ、元々、全く知らない仲ではなかったので~(^。^;)

でも、やはり、高校生の自分を知ってる人に会うのは、恥ずかしいです(-.-;)

とにかく、1日、お世話になりましたm(_ _)m

ありがとう、Mくん♪
高校生の時は、野球一筋で、お腹なんか出てなかったのにね、優しいいいお父さんになりましたねっ(*´∇`*)

気の強いお嫁ちゃんに負けないで、ゴミ出し頑張ってね(笑)


スポンサーサイト
[ 2012/08/26 18:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


