HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツンデレ社長と愉快な仲間たち♪ ~motch~



あ~んっ(ρ_;)

社長が朝から、ご機嫌ななめ…(-"-;)

「おはようございますっ♪」って挨拶しても、
社長「こっちの白菜出して!」
って業務命令だけ。。。( ̄○ ̄;)

朝から、しんどい土入れも、社長がお手伝いしてくれながらの会話を楽しみたいのに、
社長お一人だけ、背を向けてポットかぶせ…( ̄∀ ̄)

なんで、なんで??

先週は、あんなに楽しかったのにぃ~(;_;)

奥様曰く…
「天然のツンデレやからなぁ~」

げっ(゜∀゜;ノ)ノ

そうだったのかぁ(°□°;)

そういえば、この前の土入れの時、
社長「アメとムチやでっ!」
って、じゃ、次は、『アメ』がくるのね~(*´∇`*)
って呑気に構えていたのに、
これじゃ、『ムチ』だよっ(;`皿´)

あっ、女王様が引退したから!?
それとも、熟女様が去ったから!?
社長、寂しいのかなっ…(≧∇≦)

HSM49(白菜無双49ケース)の出荷を手伝ってくれた、余裕のある社長の弟さんっ(*^o^*)

今は、アナタだけが頼りなのよっ(o≧∇≦)o

お腹出して寝ないでねっ(o≧∇≦)o♪

シ~ンとした職場は、イヤっ(ρ_;)

社長、早くご機嫌直してねっ(ー・ω・`)/~
ツンデレ攻撃待ってますっ(≧∇≦)ハ



[ 2012/08/27 18:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


