HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご機嫌復活♪ ~motch~



『園芸日記』だったのに(笑)、いつの間にか、『ツンデレ社長日記』になってるっ(゜∀゜;ノ)ノ

みんな、気付いてたっ(°□°;)?

てなわけで、社長のご機嫌直ってたぁ(o≧∇≦)o♪

社長「なんや、もう白菜の種蒔き終わったんか?」

私「いえ、まだですけど(←私だけ違う仕事してた…)、まぶたが下がってきて眠くて眠くて。。。(-.-)」

社長「なんで寝られんかったんや?」

私「いろいろ悩み事…私、デリケートだから、悩みだしたら、いろいろ考え過ぎて…気が付いたら、4時10分でした(-o-;)」

社長「なんどいや、わしなんか、寝とったのに、12時に雨が降りだしたから、慌ててハウス閉めに行って、帰ってきてから、牛乳飲んだら、腹下して、3回も便所行って、寝れっかいや!デリケートやからなぁ~」

私「…( ̄∀ ̄)」


ご機嫌、ご機嫌♪♪
この調子、この調子♪♪

なんで、長男って、牛乳飲んだら、お腹こわすんだろ~f^_^;
不思議だよね~(^o^;)
とにかく、ご機嫌が直った社長様o(^-^)o
優しさも復活で、仕事が終わってから、
『お疲れさまでした』と声をかけると、
『今日は、しっかり、寝るんやぞっ!』って(*´∇`*)

私は、やっぱり、マメに優しい人が好きです…(≧∇≦)ハ

だから、ツンデレ社長は、イヤだけど。。。(爆)



スポンサーサイト
[ 2012/08/29 17:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


