HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今夜はブルームーン♪ ~motch~



今日、社長がお疲れのご様子。。。( ̄○ ̄;)

朝早くから、お一人でお仕事されてるし、パートさんが帰ってからも、あれやこれやとお忙しい社長さん♪

お顔がね、腫れぼったくて…(^_^;)

どうやら、何かにカブレたみたい(-o-;)
それでも、お昼前には、お医者から、帰っていらして、

オッサンになるパートさん「何にカブレたんですか?女の人にカブレたんですか??」

社長「そんなわけないやろ~、そんなんにカブレるんやったら、女遊び出来んやないかっ!」


いえいえ、浮気はダメですよ~(≧∇≦)
働き者で美人の奥様がいらっしゃいますからねっ(*´∇`*)

午後からは、さすがに、週末ということもあって、愉快なパート仲間さん、次々に壊れ始めてねf^_^;
ちょっとこちらでは、ご紹介出来ないトークで盛り上がりましたよ(笑)

今夜は、『ブルームーン』♪

昨晩は、雲一つない夜空でしたが、今日は、残念p(´⌒`q)
お月様、雲隠れですね…( ̄∀ ̄)

『ブルームーン』は、ひと月に2回目の満月のことです☆

ちなみに、1回目の満月は、『ファーストムーン』ですo(^-^)o

明日から、9月ですね、秋の夜長…楽しみましょ(o≧∇≦)o


スポンサーサイト
[ 2012/08/31 19:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
社長日記ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
オンナにかぶれたかもしれん社長にはしっかりと『オトコ遊び』を推奨しておきました(爆)


社長とのこんなやり取りを書いてたら『どんな職場だよ(笑)』って思われるねヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
おにぎりの話を是非とも書いて欲しかった(爆)
[ 2012/08/31 21:01 ] [ 編集 ]
オッサンになるパート仲間さんへ♪
はぁ、はぁ(;´Д`)
もうダメ。。。(笑)
残業、残業で、くたくたやし…何を言われても理解不能…( ̄∀ ̄)
で、社長は、夜にね、お風呂に行くんだってっ(o≧∇≦)o

元気よねぇ~(*´∇`*)
[ 2012/09/01 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


