HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

革ブレス

20090508185222
~Soeur~

アニバーサリーイベントが終わり、はや3週間経っちゃったよーしかも、『ままはんど・くらふとまーけっと』まで、2週間しか無い(-.-;)何、作ったらいい?
とりあえず、『ままはんど』に持って行く作品を紹介します('-^*)/
[ 2009/05/08 18:49 ] Soeurの作品 | TB(0) | CM(13)
やったね、Soeurちゃん。
かわいい、ブレスだね!!
[ 2009/05/08 18:59 ] [ 編集 ]
失敗f^_^;
snowfrakeちゃんへ

コメント、ありがとう。
実は、失敗でしてね。本当は、革ブレスの説明を入れる予定が…こうなっちゃった(-.-;)
遊びに来て下さった方には、初更新てことで、許してもらおう。ごめんなさーい!!
[ 2009/05/08 19:19 ] [ 編集 ]
素敵(-^〇^-)
いい感じね~o(^-^)o
大きめのパールや、シェルを飾れば、初夏に、ぴったりじゃない♪
[ 2009/05/08 19:38 ] [ 編集 ]
参考
motchちゃんへ
パール付けるのも、いいわね(b^-゜)
参考にさせてもらいまーすv(^-^)v
[ 2009/05/08 20:04 ] [ 編集 ]
すごい!Soeurちゃん、やったね☆
皮ブレスもかわいい♪
私も製作頑張りま~す(^o^)/
[ 2009/05/08 20:31 ] [ 編集 ]
(。uωu)<こんばんは
めちゃ可愛い!!
めちゃカッコイイ!!
男の人も付けれるデザインですね☆
お揃いとか~♪
[ 2009/05/08 20:59 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ
コメントありがとね♪
服が、長袖から、七分袖・半袖となると、普段付けないSoeurだけど、ちょっと付けてみたくなるわね(=^▽^=)
[ 2009/05/08 21:13 ] [ 編集 ]
Moco*co様へ
コメントありがとうございます(*^_^*)
Soeur(スール)です。ドキドキの初更新で、革ブレスの説明を忘れてました。革だけでも、いけてると思うんだけど、ちょっとチャームを付けたらカッコかわいくなって、いい感じに ^O^
『ままはんど』では、違う色も登場する予定!?
お楽しみに('-^*)/
今から、Moco*coさんとこ、遊びに行きまーす。
[ 2009/05/08 21:27 ] [ 編集 ]
soeurさんへ
めちゃ可愛い!
革大好きだから憧れます▼<
レッスンとかしたらいかが?
イベントの時にワークショップとかね^^b
私、参加したいかも^∀^
[ 2009/05/08 21:38 ] [ 編集 ]
dolceさんへ
教えるなんて、とんでもないですぅ。革を編んでみたのって、最近なの!私のほうこそ、dolceさんの、レジン樹脂(あってる?)のアクセ、教えてもらいたいわ(^o^;)
[ 2009/05/08 21:59 ] [ 編集 ]
soeurさんへ
レジン樹脂で合ってるよ^^
たまに教えて!って言われるんだけど、樹脂液が手に触れたらかぶれたりするから、もしもの事があると危なくて><
乾くのも二日ぐらいかかるから、1day向きじゃないなぁ。。。^^;

革が無理でも、in my roomさん全員、何か教えられそうじゃない>▼<!?
私、今レッスン受けたい病(そんなんあるのか!?)だから、なんでも習いたい気分^^v
[ 2009/05/09 01:11 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
Soeurちゃん、遊びに来ました♪

ブログデビューおめでとうございます
みんなで一つのブログを更新していくんですね!!

またイベント等でお会いできるのを楽しみにしています。
ちょくちょく遊びにきますね~


[ 2009/05/09 15:02 ] [ 編集 ]
mimiちゃんへ
久しぶりだね~!遊びにきてくれてありがとう♪どんどん作品紹介していくので、見て下さいね。そのために、製作頑張らなくっちゃ('-^*)/
[ 2009/05/09 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


