HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猛烈社長♪ ~motch~



はぁ(;´Д`)
社長、激し過ぎですっ!

指示する言動も、仕事する動きも、すべてっ!!

何がアナタをそんなに頑張らせるのかっ(*_*)

ニンニク??

なわけないよね…( ̄∀ ̄)

今日、私は、疲れのピーク↓↓

午後からは、
社長「目がすわっとるっ!」

私「だって、眠いんだもん!」

社長「なんで毎日、毎日、眠いんや!」

私「だって、眠いものは、眠い。疲れてるし…」

座って、ボ~っとしながら仕事してたら、
社長に「あっちのアレ、6ケース、こっちのここに出しといて」

私「え~っ、ひっくり返しても知りませんよっ」

社長「ひっくり返っても受け止められんからな!」

私「ぶうっ(-ε-;)」


この時点で意識があまりなく、ただ、ただ、16時になることだけを考えていました。。。
その間にも、社長は、お一人であっちこっちに移動しながら、お仕事されていましたよ(*^o^*)

明日は、パートさんがお休みですが、社長はお仕事だそうで~、
今日は、仕事が終わってから、岩盤浴しにお風呂に行くんですって。。。( ̄○ ̄;)

奥様に、『アサリと水菜の炒め物』と『ボロネーゼ』をリクエストしてたけど、今の今まで、奥様もお仕事されてましたやんっ(゜∀゜;ノ)ノ
奥様、そんな体力ありますんですか?

いやいや、社長も奥様も、ホント、働き者です…(≧∇≦)

体調管理にだけは、気をつけて下さいね!(b^ー°)

って、私が、言うなって感じですが~f^_^;


スポンサーサイト
[ 2012/09/01 22:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


