HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Buono♪ ~motch~



Buono!Buono!(ボーノ)♪

昨日、突然、お兄ちゃんが、

兄「イタリアに行きたいっ!」

母「はっ?なんで?」

兄「生ハムが食べたいから(o≧∇≦)o」

母「勝手に行って来いっ!」

兄「家で食べたいよ~、生ハムメロン♪」

母「…(-"-;)」

普通さ~、生ハムって、イタリア料理屋さんで、前菜とかで出ない?

三田屋さんでさえ、ハムは、前菜だよ~( ̄∀ ̄)

お兄ちゃん、言い出したら、結構、しつこい(-_-#)

誰に似たのか(笑)

お兄ちゃんは、ダンナの子だよっ(*´∇`*)

はぁ(;´Д`)全く、騒ぐだけ騒いでさ~、生ハムなんか、あるわけないじゃんっ(`o´)

てか、あった(゜∀゜;ノ)ノ
生ハム、冷蔵庫のチルド室にっ(°□°;)
たまげたなぁf^_^;

お兄ちゃん、めちゃめちゃ喜んでね~、
兄「なんで、メロンないの?」

オイオイヾ(^_^)
さすがに、メロンは、ないっ(;`皿´)

メロンもきゅうりも、似たようなもんでしょ(≧ω≦)

キャハハ(o≧∇≦)o
☆本日のメニュー
・ご飯
・塩サバ
・くずし豆腐のきのこ餡かけ
・生ハムサラダ
・カボチャの煮物

明日も、残業有り♪
頑張りまっ\(^o^)/

[ 2012/09/03 19:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


