HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶっ壊れました♪ ~motch~



まだ、火曜日だというのに、『ツンデレ社長と愉快なパート仲間たち』。。。
ぶっ壊れました( ̄○ ̄;)

朝一番に、社長のご機嫌を損ねた私…(-"-;)
あ~ぁ、すみません、
ホント、すみませんm(_ _)m
一人前じゃないのに、勝手ばっかり言って、ホントのホント、すみませんです…

『オッサンになるパート仲間』さんはさ~、午前中、最後の最後に、コオロギ畑で叫びまくりで酸欠状態…( ̄∀ ̄)
叫び声で、心臓発作起きそうやっちゅうねんっ(;`皿´)

『キャサリン・スティシー』さんは、ひたすら、
「馬力が出ん(出ない)、馬力が出ん!」
と、真面目な顔して嘆いてばかり…( ̄∀ ̄)
アンタ、いつから、馬やねんっ(;`皿´)

『マーブル・S美』は、半開きの口、死んだ魚の目で、ガックリ肩を落として、時間停止…( ̄∀ ̄)
マジ、コワいって(°□°;)


挙げ句の果てに、ボスから、
「Mさん(私)は、夏も冬も平日(学校行事で休むから)もダメなんやね!早く一人前になって~」
って~f^_^;

ダメ出しやね~(≧∇≦)

癒されたいっ(*´∇`*)
ちびちゃんも、お疲れが出た様子…
まだまだ、火曜日、週の2日目☆

頑張りますです(笑)


スポンサーサイト
[ 2012/09/04 17:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


