HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストレス増大♪ ~motch~



今日、子どもたちの通う小学校で記念撮影がありました(≧∇≦)

なんと、創立 120周年\(^ー^)/

全校生徒全先生方と一部の本部役員さん(笑)の集合写真ですo(^-^)o

会長から、連絡がありましてね、
Soeurちゃんと参加してきましたよ♪

ちょうど、撮影時間帯は、曇っていて、汗をかかずに、終了しました(*^o^*)

お隣のSoeurちゃんは、汗だくでしたがね…f^_^;

ちびちゃんが1年生、お兄ちゃんが6年生で、創立 120周年の記念すべき年に、本部役員として関わることとなり、大変、有りがたく思います。。。o(^-^)o

あと半年間、お世話になりますm(_ _)m

明日は、『友』の人文字。。。航空撮影ですo(^-^)o
晴れるといいなっ♪

そのあと、中地の『ヤキタテイ』で大好きなパンをいろいろと買い込みました(o≧∇≦)o

グラタンパン、大好き~♪

で、ゆっくり体を休めて、ストレス解消となるわけだったのですが。。。( ̄○ ̄;)
忘れてました、歯医者さん~f^_^;

何年ぶりかで、ちびちゃんが通っているついでに、一番奥の歯が凍みるので、治療していただきました(-.-;)
がっ!
上の一番奥ということもあり、口が開かないし、直にくるドリルの振動と、
「キュィーンキュィーン」という甲高い機械音…( ̄∀ ̄)
一瞬、気を失いかけ‥
一気にテンション↓↓
20分ほどの治療時間でしたが、ぐったりです(-"-;)

幸いにも、明日も、お休みをいただいています(*^o^*)
明日こそは、ストレス解消になりますか(笑)


(※注 写真は、私が、小学校時の、記念航空撮影です♪)


スポンサーサイト
[ 2012/09/05 18:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


