HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腰痛なり♪ ~motch~



今日、月曜日っ???(゜∀゜;ノ)ノ

マジ????

土曜日のような、疲労感(-.-;)

なぜって?、なぜなら、数えきれないくらいの苗箱を運んだからさ~(*´∇`*)
キャハハ(o≧∇≦)o
週明けの出荷は、キツかったf^_^;

休み欲しい。。。( ̄∀ ̄)

あっ、昨日は、お休みでしたが、お兄ちゃんのサッカーの試合の応援に行ってましたから~(≧∇≦)
すんごく盛り上がってね~(≧∇≦)ノノ

他校同士の決勝戦☆
あんな試合で盛り上がってみたいっ(o≧∇≦)o


で、腰痛ですよ~(笑)
腰痛…f^_^;

土曜日の仕事で、腰痛になり、夜に貼った湿布、そのままの状態でサッカーの応援してたっ(*´∇`*)
なんか背中とか、ニチャニチャするなぁ~って、
あっ、湿布貼ったまんまだった(」゜□゜)」

あ~、今夜も4枚コース♪

おしり丸出しで、お兄ちゃんに貼ってもらうの(≧∇≦)

お兄ちゃんも年頃だし、ヤバいよね(爆)
今日のおやつは、『亀井堂』の『亀井堂まんじゅう』?だったかな??

も~、記憶力も低下中↓↓
甘いもの必要!

ただいま、社長は、『デレ』中(≧ω≦)
明日、『ツン』なら、ヤダなヤダねヤダよ~´(・ω・)`ワンワンっ(笑)


スポンサーサイト
[ 2012/09/10 20:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


