HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お買い物^^

snowfarkeです♪

今日は網干の雑貨屋・Muuさんにお買い物に行ってきました^^。
今日から16日までセールということで、
getしたい棚があったので、朝早くからMuuさんへ~。

オープン前にもかかわらず、お客さんの列。。。
さすが!!Muuさんのイベントはいつも大盛況です♪

早速、先週から狙っていたアンティークガラスが扉になっている
棚、即買いで~す!素敵でしょ!
010_convert_20090714140422.jpg
カウンターの上にぴったりのサイズで、これから色んなものの
収納に役立ちそう☆

ikumoreさんのスイーツももちろんゲット♪
011_convert_20090714140949.jpg
写真の前にいくつか、食べてしまってるので、これだけ。。。
左のかぼちゃプリンは濃厚で、めちゃめちゃ美味しかったです。

あと、はしごにアンティークの小物も買っちゃいました~^^。

セールと聞くと、テンション上がっちゃいますね♪

16日まで、セールされているので、みなさんも是非是非、行ってみてくださいね☆

[ 2009/07/14 14:18 ] お買い物 | TB(-) | CM(14)
私も♪
snowfrakeちゃん家に、あるのね~♪
あのアンティークガラス棚が…(*^o^*)
私も、さっき、yuccaちゃんと、お友達と、行ってきました~o(^-^)o
ikumoreスイーツは、ほぼ完売状態だったけど、きなこボールをGET!
石鹸とポーチも、買いました~(^_^)v
[ 2009/07/14 15:04 ] [ 編集 ]
素敵~☆
素敵なアンティークガラスの棚だね~♪
snowfrakeちゃんのお家にピッタリ♪いい感じだねo(^-^)o
saleと聞くと、私もテンション上がって、またまた、あれこれ買ったよ~(≧∇≦)
[ 2009/07/14 15:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/14 15:51 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ
この棚、前から欲しかったけど、置く場所無くて断念してたねん(^O^)

snowfrakeちゃんちで可愛がってもらえるなら嬉しいわ~(^o^)
[ 2009/07/14 17:02 ] [ 編集 ]
motch&yuccaちゃんへ
イクモアスイーツ、ゲット出来てよかったね(^^)
私は朝1だったので、いつものごとく、いっぱい買っちゃった♪
また、みんなの買ったものも見せてね(^_-)
[ 2009/07/14 17:05 ] [ 編集 ]
dolceさんへ
アンティークガラスの棚に一目惚れ~(^^)
ほんとに素敵だもんね
計ったわけじゃにないのにカウンター上にピッタリ(^^)
dolceさんに会えるかなぁ~と思っていたけど、朝1でおちびが爆睡途中、起きたけど、暴れる前に急いで、お買いものしてすぐ帰ったの~所要時間、10分のお買いものだったわ(*_*)でも、色々ほしいものゲット出来て、充実したお買いものだったよ♪dolceさんは何買ったかなぁ~(^^)
[ 2009/07/14 17:25 ] [ 編集 ]
いきた~い(T∇T)
欲しいけど、
手に張らない。。。(>ω<)
カウンターの上にぴったりって言うのが
ますます欲しくなる~☆

しかも「さっきいってきたよ~♪」なんてコメ、
実にタイムリーで好き❤
[ 2009/07/14 19:14 ] [ 編集 ]
今日は朝早くからお越しいただき、ありがとうございました。。。
息子くんの寝起きの良さは、ピカイチだね^0^
寝起きにニコニコしてるかわいいお顔がたまりません♪
棚・・・素敵~*^^*いろいろ収納できるし、snowfrakeちゃんのセンスでさらにいい感じになるんだろうなぁぁ☆
[ 2009/07/14 21:00 ] [ 編集 ]
つぼさんへ
うんうん、わかります^^。

近くなら、きっと飛んでいってただろうね、つぼさん!
これから、どんな感じでディスプレイしよううかな・・・。見ているだけで、癒されるsnowfrakeです。
[ 2009/07/14 21:53 ] [ 編集 ]
cocoaさんへ
朝から並んだ甲斐があったよ~^^。
最高のお買い物ができました♪
もう少し、早く起きてくれたら、中のほうまで、じっくり見れたのにな。。。
でも、今日はすごく寝起きがよかった方だよ。
起きた瞬間、ikumoreさんのスイーツが目に入ったからかな?
帰りの車でも、大好きなシフォンケーキ、食べてご機嫌だったよ~時間があれば、もう一回いきたいな♪
[ 2009/07/14 21:57 ] [ 編集 ]
いいなぁ~♪
昨日の旅行疲れで、今日は、ゆっくりしてました(>_<)寝る頃になって、ようやく復活\(^_^)/
ブログ見たら、snowfrakeちゃんも、motchちゃん、yuccaちゃんも、muuさんに行ったって~(T_T)
棚いいやん!!snowfrakeちゃんちに似合う似合う
明日、じっくり見せてもらうね(*^_^*)
[ 2009/07/14 22:39 ] [ 編集 ]
とっても素敵な棚だね^^

ちょっと体調を崩してたんだけど
「お買い物」の記事みて元気がでたよ♪

saleってテンションあがるよね☆
[ 2009/07/14 22:54 ] [ 編集 ]
soeurちゃんへ
旅行、お疲れ様~^^。
私たちもしっかりMuuさんへいってきたよ!
棚、よかったでしょう!
私の癒しの空間がまた一つ増えたよ。
[ 2009/07/15 19:54 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ
daisyちゃん、体調のほうはどう?
毎日暑いしね・・・無理はしないでね。

棚、また見にきてね♪
[ 2009/07/15 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


