HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

温泉旅行(願望)♪ ~motch~




今日って、まだ、水曜日f^_^;

ってか、今日、お昼までで、とんずらしちゃったけどねぇ(≧∇≦)

水曜日は、ちびちゃんの児童館の日(´・ω・`)

久しぶりの児童館で、汗だくになって遊びましたよ…(≧∇≦)
母は、お疲れが出て、ボ~っと温泉の本なんかを読んでましたけどね(笑)

いいなぁ、温泉(*´∇`*)

上げ膳下げ膳で、温泉にゆっくり浸かって癒されたいなぁ…(≧∇≦)

私、城崎温泉が大好き♪

もう、結婚前、仕事が二連休で休みが取れたら、絶対、城崎温泉に行ってた(笑)
しかも、ずっと同じ旅館(爆)

10回以上、泊まったよなぁ(^w^)

ホント、よく飽きもせずにね。。。( ̄∀ ̄)

あ~、浴衣着て、外湯巡りの合間に、ソフトクリーム食べてね~(*´∇`*)

あ~、行きたいっ行きたいっ(≧∇≦)

あっ、来月行くんだったっ(°□°;)

でもね。ゆっくり出来ないんだよ(T_T)

だって、子ども会旅行だからっ(-o-;)

8人(子ども4人+大人4人)のどたばた旅行になるんだろうなぁ(*_*)

☆本日のメニュー
・鶏となすのトマト煮
・わかめうどん
・きゅうりとわかめの酢の物
・かぼちゃの煮物
・ゴーヤのかば焼き風

最近、クビレが消えました。。。( ̄○ ̄;)
秋の食欲のせいだなっ(-"-;)

こりゃ、マズイっ(o≧∇≦)o



スポンサーサイト
[ 2012/09/12 20:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


