HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

う~♪ ~motch~


限界っ(;`皿´)

気力体力共に、も~、限界ですよ~( ̄・・ ̄)

寝ただけじゃ、体力回復しないね~(^_^;)

白菜の植え込みしながら、寝てたよ(-"-;)
意識なしっ( ̄∀ ̄)
それなのに、それなのに…
倉庫で土入れの準備する時、奥の院に行こうとすると、

社長「お前、奥、暑いぞ、大丈夫か?」

私「…(*´∇`*)、優しいですね♪」

社長「いや、前みたいに、『気分悪い…』って、途中で帰られたら、かなわんからなっ」

私「…( ̄∀ ̄)」


なんでやねんっ(;`皿´)

素直に心配してくれてるんじゃないのかなっ(-o-;)

あ~、ヘコむ(笑)


気分だけでも、盛り上がりたいとこなんだけどね、も~、も~、無理っ(*_*)

誰か助けて~~~~~(´・ω・`)
ワンっ♪

明日、どうしよっかなぁ…、仕事行かなくっちゃなぁ…、怒られるよなぁ…f^_^;

スポンサーサイト
[ 2012/09/13 19:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


