HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご乱心♪ ~motch~



やっとの思いで、金曜日(*´∇`*)

今日、仕事に行こうか、休もうか、悩みに悩んだ挙げ句…やっぱり、社長ががっかりする(私が、勝手に思っているだけ)のは、申し訳ないと思い、仕事に行きました(*^o^*)

がっ!
朝、顔を見るなり、
社長「おはよ、いつも早いな。レタス取ろうか」

私「おはようございます。レタスですね(≧∇≦)」

という会話を交わしたあとは、社長、どこかへ消えてしまいました(ρ_;)

結局、仕事が終わるまで、姿を見せず…( ̄∀ ̄)

なんてこったいっ(-_-#)

やっぱり、休むんだったなぁ( ̄∀ ̄)

血の気が足りず、足取りは、フラフラだし、腰痛は、再発…あぁ、あぁ、ご乱心(≧ε≦)

私の癒しの時間、返してください~!

雑貨屋さん巡りしたいっ(;`皿´)

モッチモに行って、バゲット食べまくりたいっ(;`皿´)

秋色の服が欲しいっ(;`皿´)

明日、仕事休もうかな。。。(ρ°∩°)
社長、がっかりするかな。。。p(´⌒`q)
あ~、浮腫み体操頑張ろっ(´・ω・`)

☆本日のメニュー
・豚のかば焼き丼
・中華スープ
・タコときゅうりの酢の物
・なすの味噌煮
・蒸かし芋 明太子マヨがけ

毎日、ご飯が美味し過ぎるっ(o≧∇≦)o
料理上手って、罪よねぇ(爆)

くびれ体操も頑張りまっす(`・ω・´)


スポンサーサイト
[ 2012/09/14 21:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


