HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛か、お金か♪~motch~



永遠のテーマですね(笑)

脳みそかなりお疲れモードの『マーブル・S美』と、激論(爆)

もちろん、もちろん、仕事中っ(o≧∇≦)o

…で、激論の末、『愛か、お金か』どっちっ!!

う~ん、生活する上では、やはり『お金』が大事ですが、
『愛』なくして人として、それは、どうか?
淡々と日々生きていけるか?
結論、
「お金持ちと結婚して、日々、ヘソクリを貯めて、愛する人と逃避行」(≧∇≦)ノノ


あぁ、ホント、疲れているのね、私たち。。。( ̄∀ ̄)


社長は…と言えば、朝から、夜まで、働き詰めですo(^-^)o

お昼からも、追加の出荷が入ったりで、バタバタだったのですが、
ボスからの伝言でね、
「社長が、『暑いから、お茶飲みながら、気をつけて(出荷取って)』って」~(^O^)

あら、やだ、優しいっ(^w^)

ボスも、
「社長がそんなこと言うなんてねぇ、珍しいわぁ」だって(o≧∇≦)o

やっぱり、『お金』じゃないよねっ(*´∇`*)

『愛』だよっ、『愛』!!!

今日も、妄想話にお付き合いくださいましてありがとうございましたm(_ _)m

あんなに疲れて帰ってきましたが、夕方、メダカ取りに出かけましたよ(≧∇≦)

水槽には、メダカやどじょうが泳いでいます♪

癒されるぅ(*´ω`*)


スポンサーサイト
[ 2012/09/15 19:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
うわっ(笑)
スゴイ内容で語り合ってる(笑)参加したかったなぁ…
毎日毎日、ナンダカンダとネタが豊富で楽しいよねヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
昨日、テレビで串カツ特集やってて…変わりネタとして『コオロギ』揚げてあってドン引きした(笑)
うちの職場に来たら、太ももプリップリのコオロギいっぱいやのになΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
…月曜日から、また頑張りましょうかねε=o(+ω+,,) ゴホゴホ

1週間お疲れ様でした◝(*´꒳`*)◜
ゆっくり休んでね(笑)
[ 2012/09/15 21:38 ] [ 編集 ]
おっちゃんになるパート仲間さんへ♪
どんな特集やの?
コオロギの串カツって(°□°;)
採集して、晩ごはんにどうぞ♪♪

また、語らうテーマ募集中(笑)
キャハハ(o≧∇≦)o
[ 2012/09/16 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


