HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昭和レトロ♪ ~motch~



やっぱり、休みって気が抜ける。。。( ̄∀ ̄)

時間配分が出来ない。。。( ̄∀ ̄)

気が付けば、17時…えっ!?、17時っ(゜∀゜;ノ)ノ

午前中は、お兄ちゃんと、ちびちゃんの運動靴を買いに行きました(*^o^*)

買い物を終えて、外に出ると、バケツをひっくり返したような豪雨(°□°;)

私だけ、車までダッシュした30秒ほどの間にずぶ濡れ(-.-;)
も~、(-"-;)

午後からは、おじいちゃんが散髪に行くというので、お兄ちゃんとちびちゃんも付いて行きましたo(^-^)o

あ~、やっと、録画してあるドラマが消化出来る~(*´∇`*)

一人でゆっくりお茶が飲める~(*´∇`*)

と思ったのも束の間…f^_^;

来客があったり、電話があったりで、なかなか、ジッとしていられませんでした(^。^;)

そのうち、散髪から帰ってきたお兄ちゃんを見て、絶句(」゜□゜)」

何、その髪型( ̄○ ̄;)

昭和レトロ。。。一昔前の城島茂みたいだよっ( ̄∀ ̄)

なんで?

お兄ちゃん曰く、
おじいちゃんに運動会前だから、短く切れ、スポーツ刈りにしろ!と言われたらしいんだけど、
短くは嫌だ、スポーツ刈りなんて、とんでもないっ!!とりあえず、髪の毛の量を減らしてください…とお願いしたらしい。。。(ρ°∩°)

まぁ、自分でお願いした結果だから、仕方なしやね(笑)

今日のおやつは、大阪『千鳥屋宗家』の千鳥饅頭♪

冷たい抹茶といただきましたo(^-^)o

晩ごはんは、穴子丼だど~ん(*^o^*)



スポンサーサイト
[ 2012/09/16 18:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
ププッ、運動会での楽しみが1つ増えましたわ。Hくんの髪型を見るってこと
笑ったらHくん傷付くかなぁ
[ 2012/09/17 14:01 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
そりゃ、傷つきますよ~(^_^;)
お年頃ですものっ♪
いや~、やっぱり、私が、カットするんだったなっ(o≧∇≦)o
毛の量が半端ないから、手が疲れるんだわ(-.-;)

[ 2012/09/17 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


