HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒し系♪ ~motch~



朝から、ノンストップっ( ̄∀ ̄)

どんどん流れてくる土入りポットの入ったケース…(-"-;)

途中、社長から、叱られるしね(;_;)

一生懸命なのに、なんであの人、怒るんだろ。。。p(´⌒`q)

それだけ、手際が悪いんだろうね…(-"-;)

私は、社長の馬車馬かっ(°□°;)

たぶん、そうだろうね~(笑)

まっ、いいけどさ~(^_^;)

楽しめないと、仕事出来ないよ(⌒~⌒)

今回の語り部テーマ『男女の友情は、成立するのか?』

たぶん、独身の時だったら、成立するんだろうけど、お互いに主人や妻のいる身で、配偶者の異性の友情を優先されたら、それは、家庭崩壊だ…という結論になりました|( ̄3 ̄)|

そりゃまぁ、そうだ!

あ~、明日、暴風雨でも仕事だよね(-.-;)

休みたい。。。精神的にも疲れてる…(-"-;)

癒しが必要だよ~( ̄・・ ̄)

うちのちびちゃんの癒し、『ぬいぐるみ』♪

今は、茶色の『むっくん』とグレー色の『ホワイト』と一緒に寝ています(*´∇`*)

ちなみに、『ホワイト』は、お兄ちゃんのぬいぐるみ…
お兄ちゃんが元々、ぬいぐるみ好きでね~(o≧∇≦)o

私の癒し系は、毛並が柔らかい筋肉質な働き者~(≧∇≦)

それって、馬じゃん~(≧ω≦)ノノ



スポンサーサイト
[ 2012/09/17 21:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


