HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

信じています♪ ~motch~


今日、なんだか、いつにも増して眠くて眠くて~(-_-)zzz

朝は、10分寝過ごしてしまって(朝の10分は、大きいね!!)、
お兄ちゃんは、『ラーメン食べたい』とか言うし、
ちびちゃんは、『焼きおにぎり♪』とか言うし…( ̄∀ ̄)

も~、も~(-.-;)

で、仕事に出勤途中に、社長に捕まり、倉庫に連行され、社長の奥様と薄暗い倉庫の奥で、ただ、ひたすら、ポット入れ作業。。。
二人で大あくびしながら、「眠い~、眠い~」を連発(≧ω≦)

たぶん、こんなにあくびしながら出来る仕事ってないと思います(笑)

昨日、私が、社長にお叱りを受けた話になってね、奥様が、
奥様「昨日、(社長が注意した時)Mちゃんのこと、呼び捨てやったな」

私「やっぱり?なんかさ、気のせいかなぁ~、って思ってたけど、呼び捨てだったよね?」

奥様「うん。呼び捨てだった(笑)、私が、普段、呼び捨てにしてるから、つい、出てしもたんやね」

私「うん、そうだね♪呼び捨てで怒られたら、何気にショックなんだけど…、私、男の人で怒られるのって、お父さんだけだから。。。p(´⌒`q)」

奥様「ひゃあ゛~、そうなん?」

私「ダンナにも怒られたことないよ~、だから、怒るような人とは、付き合えないよ」

奥様「じゃ~、怒られるようなこと、するなよ!!」

私「…( ̄∀ ̄)」

それは、ごもっともですなぁ~(*´∇`*)

でもね、ホント、男の人から怒鳴られたら、泣いちゃうかも…だよ(爆)


『信以為本』…信を以て本と為す(信を物事の根本とする)

1日中、楷書を書いていたい(o≧∇≦)o
癒されるぅ(o≧ω≦)o
スポンサーサイト
[ 2012/09/18 19:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


