HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエット中ですが♪ ~motch~




今日は、ちびちゃんの児童館なので、仕事は、午前中だけ♪

久しぶりにSoeurちゃんとランチに行ってきました(o≧∇≦)o

前から、行きたかった図書館広畑分館1Fにあります『HanaKanran cafe dining』♪

Soeurちゃんも前から気になってたみたいで、以前に行こうとしてたみたいだけど、残念ながら、定休日だったみたい。。。( ̄∀ ̄)

も~、Soeurちゃん、一応、ダイエット中でね、ランチにデザートを付けることが出来るんですが、
「デザートやめとこっかなぁ~」
って(°□°;)

はっ?デザートの付いてないランチなんて、チョコレートのかかっていないポッキーと同じだよ??(←意味不明)

ねっ、突然、乙女なSoeurちゃんを説得すること3分…
「晩ごはん減らしたら、済むことだな」
決断早っ(゜∀゜;ノ)ノ

今日、お肉ランチ『豚バラとレンコンのオイスターソテー』だったかな?

お魚ランチも気になる内容でしたが、あいにく、売り切れでした…(≧ヘ≦)


前菜3種、野菜もたっぷりでね、
豚バラとレンコンがまた、美味しくて、白ご飯に合うんだぁ~(*´∇`*)
お腹いっぱいっ(≧∇≦)

デザートの『プリンアラモード』もフルーツたっぷりで美味しかったよ(^w^)


このお店には、trillさんの作品が委託販売されています(*^o^*)

コースターもtrillさん柄だったなっ♪


大人気のお店なので、ランチは、早めに行くことをオススメしますo(^-^)o

Soeurちゃん、歩いてお買い物に行ったかなぁ。。。(^ω^)


☆HanaKanran
図書館広畑分館1F
OPEN am7:00~pm5:30
定休日 毎週火曜日

スポンサーサイト
[ 2012/09/19 18:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
2週間で500gしか減ってないですが、何か?
昨日のランチで戻ってしまったが、何か?
昨日はバタバタして結局車で買い物に行きましたわよ~(笑)
今日は頑張りますよ!
ビリーくんと!!
[ 2012/09/20 07:17 ] [ 編集 ]
ダイエット中のSoeurちゃんへ♪
いえ、別に何にもありません。。。( ̄∀ ̄)

ビリーと頑張るくらいなら、hiroと頑張りなよっ(笑)
寝不足にならないようにねっ!(b^ー°)
[ 2012/09/20 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


