HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレシからのプレゼント♪ ~motch~



キャハハ(o≧∇≦)o
社長、ちょっとご機嫌斜めってたけど、
なんとかお話出来ました(*^ω^*)

午前中、土山で土遊び…いやいや、土入れ作業(-.-;)

ずっと右手にスコップ持っていたから、手首痛いし(-o-;)

午後からは、草原で植え込み作業。。。
黒マルチ敷くのに、直線じゃなく曲がっていく私…

私「性格曲がってるからね♪」

社長「性格曲がっとるから真っ直ぐ出来んのか!」

私「他人から言われたら、腹が立つし。。。(≧ε≦)」


その後、出荷の積み込みを指示されましたが、

私「何のことかさっぱりわからないんだけど~(*´∇`*)」

社長「朝にそこのハウスで10連結の出荷取ったやろ!もう、電池切れたんか!」

私「充電切れです…(≧ヘ≦)」


出荷の後の、植え込み途中の土入れで、

私「あっ、目が回った(*_*)」

社長「違う方向に回らんかいや!」

私「だって、さっき、どっちに回ったかなんて覚えてないもん!」

あ~、今日も、頑張って働いたよo(^-^)o

で、カレシから、プレゼントいただきましたよ(o≧∇≦)o

コストコのクランベリージュース♪

カレシ「めっちゃマズイから飲んで!」

私「きゃ~、ありがとう(≧∇≦)♪」

早速、いただきましたよo(^-^)o

マズイわけでは、ありません!
渋いんですっ!!

でも、私の好きな味です♪

ありがとう(≧∇≦)
ダーリンっ(*´∇`*)

※注1 『カレシ=ダーリン』は、れっきとした女子です。

※注2 社長には、奥様が、私には、主人がおります。こちらのブログは、社長の奥様の許可を得ています。社長を多少イジっておりますが、仕事一筋頑張り屋さんの社長様です。。。



スポンサーサイト
[ 2012/09/20 16:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
今日もお疲れ様でしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

マズイから飲んで!!とか、コオロギがコワイからって護衛させたり。。。私ってジャイ子やん(爆)
・・・クランベリーのジュースはマズイんぢゃなくて、渋いんやねヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

週末の運動会まで体力もつかなぁ(p´I `;*)ウウウウ
[ 2012/09/20 17:08 ] [ 編集 ]
オッサンになるパート仲間さんへ♪
はぁ、そうですよ(^w^)
明日、グレープジュース買ってきて MIXして飲むわ(笑)

いや~、午前中の記憶がないくらい疲れてるんだもんっ( ̄∀ ̄)
来週、リフレッシュ休暇取るわ、私…f^_^;
[ 2012/09/20 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


