HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

丼続き♪ ~motch~




腫れて変色してきましたよ~(^_^;)

私の右足ふくらはぎ~(-_-)

今日、葉牡丹の植え込み作業が終わり、植え込み作業机を移動中、
机の脚が、私のふくらはぎに激突っ!!

『いた~いっ!!』。。。(;`皿´)

ヤダ…ご近所迷惑(°□°;)

も~も~、体力限界…f^_^;
運動会のお弁当作るだけの体力、残るかしら☆
綱引き出来るんかなぁ、私…(o≧∇≦)o

今日、『親子丼』☆
昨日、『サンマの蒲焼き丼』☆
一昨日、『カレーうどん(笑)』☆

丼物続きますね~(*´∇`*)

金魚草が咲き始めました(o^∀^o)

金魚草は、ゴマノハグサ科のキンキョソウ属で、
秋まきの一年草ですo(^-^)o

その名の通り、金魚のような花を、穂状に数多く咲かせています(*^o^*)

『イエロー』と『ピンクブロッサム』♪
花言葉は、『清純な心』☆

明日は、葉牡丹の黒マルチ、真っ直ぐ敷き直すのかなぁ~(≧∇≦)



スポンサーサイト
[ 2012/09/21 19:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


