HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お買い物 PART2

20090714202016_20090714212145.jpg

20090714202006.jpg
motchで~す♪


お昼から、yuccaちゃんとお友達と、MuuさんSaleに駆けつけましたε=ε=┏( ・_・)┛

いつものお目当て、ikumoreスイーツは、ほぼ完売状態(*_*)


なんとか、きなこバター&きなこボールをGET(≧∇≦)


続きまして、店内、物色っ(@_@)


美味しそうな、石けん見っけ♪
Yuriiroさんの『*MIZUKI*プチグレン (上品で華のあるフローラル系の香り)』
今晩、ちびちゃんと癒やされますぅ♪


おぉ~、Greenもの発見~~~♪
tom*coさんの三角ポーチ(o^∀^o)
裏も表も、Greenだよっ☆


yuccaちゃんお買い上げは、
以前、ブログチェック時から、気になっていた、potさんのアジサイのプリザーブド(*^o^*)

そして、Muuさんにご丁寧に説明していただいた Moco*coさんの棚♪
お家のyuccaちゃんお気に入りコーナーに、ディスプレイするようです!(b^ー°)


ゆっくりお話出来ず、バタバタと帰りましたが、Muuさん、楽しかったで~す\(^o^)/
ありがとうございましたぁ~。。。



[ 2009/07/14 20:17 ] お買い物 | TB(-) | CM(15)
楽しかったね♪
早速、更新してくれてありがとう(*^o^*)
今日も充実した一日だった~♪
いろいろと連れていってくれてありがとう☆
お財布は寂しくなったけど、心はほっかほかだよo(^-^)o
わが家の癒しコーナーが素敵になりました~(^o^)/
ありがとう♪
[ 2009/07/14 20:38 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんへ♪
イヒヒ(^皿^)
いいじゃん、いいじゃん♪
日頃、いろんなことを頑張ってるご褒美だよ(*^o^*)
石けんね~、すご~く泡立ちよくて、しっとりすべすべ~(o^∀^o)
毎日のバスタイムが楽しみよっo(^-^)o
癒やされてばっかで、製作はかどらないね~、私・た・ち(^。^;)
[ 2009/07/14 21:04 ] [ 編集 ]
今日は、かわいいお子ちゃまも連れてお越しいただき、ありがとうございました^0^
しかも素敵に紹介していただいて・・・ありがとう。
石鹸、おいしそうだね~☆(表現変??)
yuccaちゃん、私もブリザードGET!しました♪
棚も素敵なディスプレイになりそうだね~^0^
[ 2009/07/14 21:04 ] [ 編集 ]
cocoa*さんへ♪
お疲れさまでしたぁ♪
ありがとうございます(o^∀^o)
Muuさんに行ったら、いっつも、走り回ってね~(^。^;)
子連れは、落ち着かないわ(>_<)
yuccaちゃんは、自分のお気に入りコーナーがあってね、そこで、ボーっとするのが、日課なんです…( ̄∀ ̄)
多肉ちゃんも植え替えたし(私が!)、お買い上げ棚にディスプレイしてくれるんじゃないかなぁ~。。。
[ 2009/07/14 21:13 ] [ 編集 ]
motchへ
グリーンのポーチやね^^
tom*coさんが「ありがとう!」と言ってたよ^^
レジで袋に入れたけど、恥ずかしくて言いだせなかったんだって^^;

棚も素敵だね♪
どう使うか考えとかないと、なかなか手が出せないけど><

[ 2009/07/14 21:24 ] [ 編集 ]
dolceちゃんへ♪
え~、そうだったの~(◎o◎)
tom*coさんだったのか!お話したかったよ~(≧ε≦)
作家さんは、nameプレート付けて欲しいねっ!(b^ー°)
tom*coさんにも、よろしくね~(*^o^*)
大切に使いますぅ~
[ 2009/07/14 21:46 ] [ 編集 ]
いいお買い物
ホント、Muuさんで癒されて帰ってきたね。
motchちゃんもyuccaちゃんも、いいお買い物できたね♪
また、実物見に遊びにいくよ~^^。
明日はうちのアンティークガラス棚、じっくりみてね。
[ 2009/07/14 22:03 ] [ 編集 ]
snowfrakeちゃんへ♪
バスタイムまで、癒やされて、うきうきよっ♪
明日は、朝から、きなこバター塗り塗りしちゃうもんねっ(*^o^*)
snowfrakeちゃんの棚、
眺めさせていただきま~す( ̄∀ ̄)
触るのには、許可証がいるざんすかっ( ̄○ ̄;)
手袋はめて?
[ 2009/07/14 22:09 ] [ 編集 ]
ズルい~(`ε´)
Soeurが、旅行疲れでダウンしてる間に、muuさんに行ったなー(`へ´)
その前には、オルタンシア・Green Gablesにみきやまで行ってるやん
motchちゃん、また緑買ってるし~yuccaちゃんも、棚買ったのね(≧▽≦)
Soeurは、今頃復活しました。さあ、寝れるかしら(-.-;)
[ 2009/07/14 22:57 ] [ 編集 ]
yuccaちゃんもmotchちゃんも
素敵な物いっぱいだね^^

たまには自分へのご褒美も必要だよね*^^*
[ 2009/07/14 23:32 ] [ 編集 ]
Soeurちゃんへ♪
ガハハっ(^皿^)/
怒ってるっ、怒ってるっ♪
だって、旅の疲れが出てると思って…(^_^;)
お土産。。。ある?
Green Gablesさん閉まってたしっ
Soeurちゃんの たたりかぁ~~~(°□°;)
[ 2009/07/15 05:22 ] [ 編集 ]
daisyちゃんへ♪
私は、ホント、たま~~~に! のGreenなご褒美なんだけどね、
yuccaちゃんは、たま~に かなぁ~(?_?)
教えてあげるよォォ~o(`▽´)o
イヒヒっっ、
実は。。。それだけじゃないんだよっ、ここだけの秘密だよっ(⌒o⌒)/
あぁ、yuccaちゃんが起きてくるよっ、
バレたぁ~(」゜□゜)」
[ 2009/07/15 05:31 ] [ 編集 ]
motchちゃ~ん(≧∇≦)
バラしたね~。
5時には起きてたけど、ブログは今、見たところだよ~(>_<)
daisyちゃんに『また買ったの~!!』って言われそう(≧∇≦)
でも いい感じ~♪
昨日もうれしくてボーッと眺めてたよ☆
また見にきてね♪
[ 2009/07/15 09:18 ] [ 編集 ]
いいな~(*^_^*)
近くにお洒落な雑貨屋さんがあるっていうだけで
うらやますぃ~❤のに、さらに購入とは。。。(^^ゞ
もっときになるのは、Moco*coちゃんの棚???
Moco*coちゃんが作ったの???
"in my room"と"Moco*co"ちゃんの関係は作家つながり???
それともイベントつながり???
さっぱりわからなくてこめんです。。。(T_T)
でもお話が楽しいから「ま、いいか❤」
[ 2009/07/15 11:05 ] [ 編集 ]
つぼちゃんへ♪
アハアハ(^皿^)
つぼちゃんが、混乱してるぅ~(*^o^*)
このまま、放置したら、スネる??
Muuさんに、Moco*coさんの作品があるんだな♪(←棚だけに、あるんだな!)
つぼちゃん、老後は、こっちに引っ越すか~(・o・)ノ
[ 2009/07/15 15:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


