HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

葉牡丹&葉牡丹♪ ~motch~



やっぱり、葉牡丹の黒マルチをやり直したよo(^-^)o

社長は、真っ直ぐな性格だからっ♪

草原で、ひたすら、ただ、ひたすら、葉牡丹の植え込みでした(^。^;)

11時の休憩が終わってから、社長がリフトで倉庫と何往復かし、土がいっぱい載ったパレットを置いていきました(^O^)

なんだあれ(°□°;)
あ~、あれが噂のバケツ葉牡丹かぁ(゜∀゜;ノ)ノ

バケツ大のポットに土満タン!

それが、1ケースに6ポット( ̄∀ ̄)

ひゃあ~(*▽*)

小さな苗がどんどん成長し、やがて、あの立派な葉牡丹になるわけですが、
立派な葉牡丹になった頃には、外仕事が相当厳しい季節になっております…f^_^;

その季節まで、働けてるかなぁ~私…(≧∇≦)

バケツ大ポットが6つ入ったケースを並べていたのですが、社長が、
社長「NさんとMちゃん(私♪)、Y(奥様)は、植え込みしてこい!」
って指示が出たもんだから、植え込み場所へ移動するも、
足がケースに引っかかり、危うく、転びそうにっ(-o-;)

社長「ホンマ、午前中で帰ろうとするから、もう、気がゆるんでもとるで!」

私「…( ̄∀ ̄)」

だ~か~ら!
『大丈夫か?』って優しい一言は、ないわけですかっ(;`皿´)

明日は、小学校の運動会(≧∇≦)

体力ないよ~(*´∇`*)

お弁当のお買い物良しっ♪
ビデオとデジカメの充電良しっ♪
バザー券持った♪

明日は、4時半起きです…(-"-;)

起きられるかっ(o≧∇≦)o


スポンサーサイト
[ 2012/09/22 17:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


