HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M's ハット♪ ~motch~



いや~、久しぶりの食べて飲んで、おしゃべりして、
食べて食べて、おしゃべりして、
飲んで、おしゃべりして、食べましたよ(≧∇≦)

今日は、代休でした♪

ちびちゃんも久しぶりのyuccaちゃん家o(^-^)o

ホントに落ち着くって(*^o^*)

わが家より、落ち着くかもよ( ̄∀ ̄)

ちびちゃんは、ジャイコちゃんや、妖精ちゃん、お星ちゃんと一緒に、お店屋さんごっこをしたり、yuccaちゃんのご主人様にお買い物に連れて行ってもらったりして、楽しい時間を親子共々、過ごしました(o^∀^o)

ランチは、yuccaちゃん家のホームベーカリーが活躍し、出来立て焼き立てフワフワアツアツトロ~リのピザをいただきましたよ(o≧∇≦)o

その横で焼きそばもジュージュー焼きまして、も~、2度も、ブレーカー落ちました(笑)
お腹いっぱいいっぱいです(≧∇≦)

今日、食べた分は、明日の仕事で消化しましょ(^w^)

明日も、代休ですが、私は、仕事に行ってきます(-.-;)

はぁ、癒された後の仕事は、ツラいなぁ(爆)

ご主人様、バーベキューは、また、今度ねっ(*´∇`*)



スポンサーサイト
[ 2012/09/24 19:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


