HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白い風船♪ ~motch~



一体、どこへ行ったのかなぁ?

子どもたちの飛ばした風船♪

あ~、運動会終わったんだね(ρ_;)

なんだか寂しい。。。p(´⌒`q)

でね、私、最後の最後にお兄ちゃんの走る姿を見逃していたっ!!!!

帰ってから、お兄ちゃんが、
「紅組、ぶっちぎりやったやろ~(≧∇≦)」って♪

私「うん、勝って良かったよねっ(*´∇`*)紅組♪」

お兄ちゃん「ビデオ撮ってくれた?最後の紅白リレー?」

私「えっ?紅白リレー…( ̄∀ ̄)出てたの?紅白リレーにっ(°□°;)」

ぎょえ~(゜∀゜;ノ)ノ

すまん(≧人≦)
お兄ちゃん、ビデオ撮影どころか、見てません…紅白リレー。。。(-.-;)

何やってるの~(;`皿´)

小学校最後のリレーだったんだよ!?

あ~ん、悔やんでも仕方なしっ(o≧∇≦)o

明日は、リフレッシュ休暇(≧∇≦)

気分新たに、ちょっとハンドメイドしてきます(*^o^*)


『白い風船』
私は、2枚サンドになっているのを、1枚はがして、もう1枚に付いたクリームをすくって食べるのが、お気に入りよん(o^∀^o)



スポンサーサイト
[ 2012/09/25 19:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


