HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VIP待遇♪ ~motch~



台風の進路が気になりますね~(-o-;)

今日は、台風対策でした(^。^;)

ケースを片付けたり、ハウスを強化したりと、社長は、フォークリフトで忙しそうに移動されていましたo(^-^)o

ケースを片付ける時に、パレット(フォークリフトが荷物を移動させる台)に載せていくのですが、安定が悪いため、最終的にラップ(台所用より強力な業務用です)で巻いていきます。

で、そのラップ巻きがね~f^_^;

目が回るんです…(-"-;)

6周くらい回るしね…( ̄∀ ̄)

も~、大嫌いなんです、ラップ巻き(-_-#)

でもね、私は、シタッパだし、自ら進んでラップ巻きしてたんですが、さすがに、2回目のラップ巻きで、頭がフラフラしだして、
私「気持ち悪いっ(*_*)」
って、ケースにもたれかかっていたんです。。。p(´⌒`q)

そしたらっ、社長が現れて♪
社長「気分悪なって、仕事が出来んなったらアカンからなっ!!お前、VIP待遇やぞ!」
って言いながら、ラップ巻きを手伝ってくれたんです(*´∇`*)

だから、台風来るんだよ(爆)

キャハハ(o≧∇≦)o

ピンクのアスターです♪

アスターは、キク科のエゾギク属の一年草で、中国北部の原産ですo(^-^)o

花言葉は、『信ずる恋』☆

今日は、エイサーの練習日(^_^;)

2週間ぶりだからね~、きっと、忘れてるっ(≧∇≦)



[ 2012/09/29 17:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
お邪魔します。
motchさんのブログ、楽しく見させて貰ってますよ。楽しいのやら、しんどいのやらのお仕事^m^
社長さんとのかけ合い。そして、お花も・・・

またまた、楽しみにしています。
[ 2012/10/01 09:11 ] [ 編集 ]
Como工房さんへ♪
いつも、落ち着きのないブログに遊びにきて頂いてありがとうございますm(_ _)m
仕事は、ハードですが、楽しみもいっぱいでしてねf^_^;
体力限界に近いですが、そこは、社長様のお力添えのおかげでなんとか過ごしておりますo(^-^)o

朝晩、冷えてきましたので、体調管理に気をつけて、素敵な秋をお過ごしくださいね♪
[ 2012/10/01 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


