HAND MADE   in my room

リネン・コットンの手作り布雑貨、アクセサリーetcのお店です。 委託販売やイベントに出店しています。 お気に入りを見つけに、ぜひのぞいてみて下さい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滑らないボール♪ ~motch~




台風の暴風雨の1日でしたねf^_^;

朝から、『本日中止』の連絡メール待ちでしたが、
『本日予定通りです』とっ( ̄∀ ̄)

たつの市民体育大会の開会式と、たつの市スポーツ少年団6年生大会出場のため、早朝より、出発o(^-^)o

開会式終了後に、テクノサッカー競技場に移動するも、豪雨でした(*_*)

リーグ戦の予定でしたが、試合方式変更になり、トーナメント戦に☆

子どもたちは、アップでずぶ濡れ、保護者の方々も、応援しながら、ずぶ濡れに。。。(-.-;)

でね、1試合目、攻められっぱなしの内容でしたが、奇跡の1チャンスのコーナーキックからの1点で、見事に勝ちました(≧∇≦)

で、次の試合で、お兄ちゃんが大奮闘っ(*´∇`*)

惜しくも、『0vs1』で負けました(;_;)

も~、みんなずぶ濡れで、ガタガタ震えて、唇は、紫色…(≧ヘ≦)
体が限界でした。。。(-.-;)
3位決定戦は、荒天のため、順延となりました(⌒~⌒)

早くお風呂に入りたいっ♪
早く鍋焼うどんが食べたいっ♪

帰り道の車の中は、いつもの男子と恋愛話から、合コンごっこして盛り上がりました(o^∀^o)

冷たい雨の中、頑張ったね(≧∇≦)
お疲れさまでした…
S先生、雨の中、ありがとうございましたm(_ _)m

保護者の方々、寒い中、いろいろとお気遣いありがとうございましたm(_ _)m

Mくん、今日は、朝早くから、半袖のずぶ濡れでお世話になりました(笑)
サッカーの応援も、前日から準備してね♪


スポンサーサイト
[ 2012/09/30 19:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


